柴犬『なつ』

しつけ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます




なっちゃんの境界線

台所で作業をしていると ・ ・ ・必ず柴犬さんがやってきます ((´艸`*))以前は、スキあらば勝手に台所に入ろうとするので、入り口に柵をしていたんだけど ・ ・ ・最近は、柵なしでも台所に入らなくなりました♪ちゃんと、引き戸のレールが境界線だと理解している模様 (b・ω・d)ここで待っていると、キャベツの芯とかダイコンの切れ端とかが飛んでくるもんね (*・∀-)☆なっちゃんにとって、台所に入らない方がオトクなので...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.05.15.
⇒ なっちゃんの境界線

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.15.
⇒ 石ころトレーニング

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.09.28.
⇒ なつを 落ちつかせる方法

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.09.13.
⇒ トイレトレーニング

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
