柴犬『なつ』

2013年09月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます




▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

はじめての お散歩

昨日、ワクチン接種が終わった なっちゃん。先生に、いつから お散歩していいですか? とたずねると、ワクチンが効いてくるのが2週間後くらいだけど、前にも2回接種しているので、家の前を歩かせるくらいなら いいですよ、と言われました ヽ(^◇^*)/それでは さっそく行ってみよ~かごさんぽのとき、玄関から門のところまで自分で行かせていたけれど、門から出るのは ちょっとためらうかな、と思っていましたが・・・なんのなんの...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.09.21.
ichiran16.png ⇒ はじめての お散歩

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.09.21.
ichiran16.png ⇒ 柴犬なつ、受難の1日

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
