柴犬『なつ』

2013年11月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます




▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

フリースラインドハーネスのご紹介

今日は、なっちゃんが いつも使っている、このハーネスについてご紹介したいと思います♪フリースラインドハーネスといいます。ハーネスの基本となるテープを、やわらかいフリース素材に縫い付けてあって、ワンちゃんにとてもやさしいハーネスです。ワンちゃんが前に引っ張ったりしても、肩の両側から やさしく力がかかるようになっています。本当は、フリースラインドハーネスの上手な使い方とか あるらしいんですが、それは詳しい...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.11.26.
ichiran16.png ⇒ フリースラインドハーネスのご紹介

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
