柴犬『なつ』

2014年01月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます




▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

あこがれの遠吠え♪

サイドバーで実施していた こちらのアンケート、たくさんの ご回答ありがとうございました~ (*^▽^*) ★ 気になる結果は ・ ・ ・ (1月28日現在)・よく遠吠えする     7.3%・たまに遠吠えする    12.7%・ほとんど遠吠えしない  21.8%・まったく遠吠えしない  56.4%・ワンコ飼っていません  1.8%意外と、遠吠えしないワンちゃんのほうが多いんですね~。柴犬でも遠吠えしないコも結構いて、意外でした。...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.01.28.
ichiran16.png ⇒ あこがれの遠吠え♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
