柴犬『なつ』

2016年01月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます




▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02

氷点下の寒さです((( ゚д゚ ;)))

今年は暖冬かと思いきや、ぐっと冷え込みましたね福岡も、最高気温が-1℃という寒さです((( ゚д゚ ;)))寒さに対する備えがない福岡。本日、パイプが凍ってお湯が出ません(T_T)手を洗うのも、顔を洗うのも、お皿を洗うのも、氷のような水今日はお風呂に入れるのかも未定ななつ家です外も、福岡では珍しい雪景色になっちゃんは、雪を見て何を思っているんでしょうね。ちなみに、最近庭に猫が出没するため、今年はお庭de雪遊びNGねこ...
 
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.01.24.
ichiran16.png ⇒ 氷点下の寒さです((( ゚д゚ ;)))

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
