スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

海を目指して

海を目指して

なっちゃん、大きくなったので、ハーネスを新しくしました (y^^y)

今までは、小柄だった先代柴が使っていた、フリースラインドハーネスの2号でおさんぽしてました。

最近、2号だとキツそうで、ハーネスの装着もイヤがるようになったので、3号に。

どうも、なつはシックな お色が似合うようなので、ワインレッドです♪








うんうん。

なつはシックなのが似合うわ~ (*^^*)


ひかえめで おとなしい先代柴にシックなのをつけると、すご~く寂しい感じになったんだけど ・ ・ ・


アンタは中身が派手だからね~




今日は、福岡の冬にしては めずらしく晴れたので、さっそくワインレッドのハーネスをつけて、ロング散歩に出かけました








以前は、たくさんにおいをかいだり道草したりすれば、距離は短くても満足してたのに ・ ・ ・

最近は、朝晩 約1時間ずつ おさんぽしなければ 満足できず、おうちに帰ってからイタズラしまくり

それどころか、朝晩1時間歩いても足りずに、昼間も何度か お庭に出して走らせてます



そんな、タップリ運動したい ワイルドな なっちゃんのために、歩きで海を目指すことにしましたよ!




においかぎしながら、ぶらぶらダラダラ進みます







シロハラさんがいました







なつが横を通っても逃げません







海の近くの公園で、まぁ~るい石をみつけました


いし ♥



ホント、石ころ好きだよね(^^;;)





グラウンドに持ってきて ・ ・ ・


よいしょっ





道草道草


あぐあぐ






公園の草地にも寄りましたよ






3号のハーネス、胸のところが まだちょっと大きめです。

今、体重8キロちょいなので、9キロくらいになると ちょうど良さそう。




さあ、なっちゃん、海は すぐそこですよ!



・ ・ ・ と思ったら、ハシボソガラス殿が なにやら食べ物を咥えて テケテケテケ





なっちゃんの目も釘づけに!





カラスさん、拾い食いの心配を1つ減らしてくれて ありがとね ♪


お安い御用でござる




そして、やっと ・ ・ ・



ついたよ ついたよ!








なっちゃん、海が青いよ!





♪ ♪ ♪


 ★☆ つづく ★☆



   ご訪問 ありがとうございます♪ 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ      

    最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

なっちゃん、ハーネスお似合いですね♪
ワイン色、いいですね。
それに、太くてしっかりしているので以前からいいなぁーって思っていました。はるは、すぐに噛んでダメにするので今のとこ100円のハーネスです。
もう少し、落ち着いたらしっかりしたハーネスを買おうと思ってます。
海が近くていいですね。青い海、綺麗ですね。
来年の夏は、なっちゃん泳いでたりして・・。
今日は、お散歩日和でしたね。明日もいい天気だといいのにね♪

Re: No title

春桜さんへ
なつも、2号のハーネスが大きかったころ、カミカミしてましたよ。
最近しなくなったな~と思ったら、キツくて噛む余裕がないだけ だったみたいですf(^^;)
大きめの3号にしたら、またカミカミe-263
幸い、歩き出したら噛まないので助かってます。

青い海、冬の福岡では とても珍しいんですよ!
泳ぐ柴犬、あこがれです(´艸`*)
来年の夏、泳いでたらいいな~( *^皿^)

No title

あ、偶然『石』の話題です。
うちのも、石コレクターです。

うちのはハーネスが嫌いで、着けさせてもくれません。
なっちゃんは、シックなのが似合いますね。羨ましいです。

Re: No title

しずさんへ
ラクちゃんも、石ころ好きなんですね(*^^*)
石ころなんかが好きなのは、なつだけかと思ってました(;^ω^A
ただの石でも、子犬にとっては宝物みたいですね。

なつは、シックな色が似合うみたいですが、先代柴はカワイイお色のほうが似合っていました。
同じ柴犬なのに、不思議ですね(*´▽`*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
