スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

海に着いたよ

海に着いたよ

昨日の続きです♪


晴れることが少ない福岡の冬。

めずらしく晴れていたので、のんびり歩いて海に行くことにしました(*´▽`*)



これはヤシじゃなくてフェニックス






この木、本州には あまりないそうで、本州から福岡に来られた方は、この木を見て

南国にやってきた~!!

と思うのだとか。

九州とはいっても、福岡は ふつうに寒いですよ~(^▽^)




さて、長い長い道草の末、やっと海にたどり着きましたよ。


ひろ~い浜辺に、ぽつんと なっちゃん





お外で見ると、ちいさく見えるね。





もちろん、砂浜にも行きましたよ







海まで来ても、やっぱり くんくん





いつでも どこでも においかぎ!

やってることは同じでも、海には海にしかないカホリがあるんだよね。





岩場もくんくん







だんだん波打ち際に近づいてきましたよ







気づきました


ハッ!




このあと、濡れないように、慌てて海から離れてました (^^;;)



生後3ヵ月のとき、ジップくんと海で遊んで、大興奮のあまり海にダイブして沈んだけど ・ ・ ・

やっぱり落ち着いているときに、入りたいとは思わないらしいです ε- (´∇`*)>ホッ

今は寒いしね。

念のため、リードは3mにしているしね。(ダイブした時は10mリードだった



でも、夏に 海で泳ぐ柴にもあこがれるんだよね~(*´▽`*)

来年、頑張ってみる??




砂浜には、いろんなワンコの足跡がたくさん!







なっちゃ~ん


おやつだよね?



なっちゃん、おやつ期待してるときも、仏頂面だね~ ( *`艸´)





はい、どうぞ ♥


えへっ。 やっぱり ♥




おやつをあげるとき、舌が指に触れるのがカワイイ (≧∇≦)





そろそろ帰ろうね~





せっせと歩く余裕のうしろ姿

まだ子犬だから、長距離 歩くのはキツイかな、なんて心配はしなくて良さそうです (*^^*ゞ

むしろ、こっちがキツイ


   ご訪問 ありがとうございます♪ 

  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

    最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

あれ、ヤシじゃなくてフェニックスというのですね!!そうなのか~!(*゚∀゚*)
確かに本州ではあまり見ない気がします・・・
わたしは四国出身なので、チラホラみたことあるようなないような・・・確かに南国のイメージですね♪

なっちゃん、かなり海に近づいてるけど平気そうですよね?!
そのうち泳ぎそう(*´艸`)
犬って海水どうなんでしょうね?!目にしみたりしないのかなぁ?

Re: No title

あじゃさんへ
やっぱり、本州でフェニックスはあまり見かけないんですね。
こちらでは、あちこちで普通に見かけるので、以前は どこにでもあるものだと思ってました(;^ω^A

なっちゃん、波が穏やかなときは、海に近づいても平気ですよ(d゚ω゚d)
でも、ザバーンとくると、逃げます。
夏になって、暑くなったら泳ぐかな~(^w^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
