スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

シャンプーのワケ☠

シャンプーのワケ☠

サエない お顔のなっちゃん。


その理由は ・ ・ ・








シャンプーされたからです!!





あったかいドライヤーは好き







なんでシャンプーになったかというと・・・











朝さんぽが足りなかったらしく、お部屋でドタバタやってたので、お庭に放牧。


そして、1時間後 ・ ・ ・











そろそろ満足したかと思い、お庭に出てみると ・ ・ ・


なにやら薄茶色のネバネバしたものを、一生懸命 お食べになっておりました











なつは、いつも ごはんを慌てて食べるので、よく喉に引っかかって吐き戻します。


だから、なっちゃん、また吐き戻したのね~ (*^^*)


と、思って見ていました。











その後、大好きな たまごちゃんで遊び ・ ・ ・

投げると ちゃ~んと持ってくるのですが ・ ・ ・










うげっ!!



く、く、 臭いっ !Σ( ̄口 ̄;;












鼻が曲がるような悪臭をぷんぷん漂わせながら、たまごちゃんを持ってきました






なんかムズムズする~





さっきのは、吐き戻しじゃなかったな、とようやく驚愕の事実に気づく ひよこ







あー、もう!





でも、もう臭いのが口なのか、全身なのか分からないくらい臭かったので ・ ・ ・



洗っちゃえ~~っ! Ψ(`∀´)Ψウケケケ



・ ・ ・ となったのです (;^ω^A






このシッポめ!!





濡れるのがイヤで、


ピィーーーピィーーーピィーーー!!!


とか言ってましたが、暴れたりせずに洗わせてくれました







にげるな!





それにしても、いったいナニをお食べになったんでしょうね~ lllll(-_-;)lllll



ねこのか、ねこのか (ノロ≦*)






カイカイ




お庭は、ねこが入ってきたりするので、ひとりで遊ばせるのも なかかな難しいですね~ (´-д-)-3


ワンちゃん外飼いの おうちは、どうされているんでしょう?





カミカミ




シャンプーの後は、興奮してしまい、またお庭に出せ出せと窓を引っ掻いてました


[広告] VPS




ねこのは、消臭スプレーをかけて、土をかぶせて、上にレンガまで置いて処理したけど ・ ・ ・


とりあえず今日は、出しません





さすがに疲れたのか、しばらくすると死んだように眠っていました









お鼻かかえが スゴイ!!









でも、ちょっと寝たら復活して、イタズラしまくって ママりんにカミナリ落されましたけどね



そして、夕方のウンチは、やっぱり ちょっと軟便でした



   ご訪問 ありがとうございます♪ 

  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

    最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

ありゃりゃw
ネコのうんPって強烈ににおいますよね・・・
昔よく、砂場に隠されてるネコウンを踏んで、
くさい思いをした気がして懐かしいですw
なっちゃんもお風呂だったのか~(●´∪`)
ララも昨日はお風呂の日でしたが、
毎回手足硬直状態で浴槽に立ち尽くしてます(=∀=)
ドライヤーはうちも好きみたいで、じーっと身を預けてくれました。
あったかいしね♪
なっちゃんお顔かかえて気持ち良さそうに寝てますね~かわゆい!!

Re: No title

あじゃさんへ
あれがネコのうんPだったのか、実を言うとよくわからないのです・・・e-263
なんか吐いたものにも見えましたし。
でも、ニオイがうんPっぽいような気もして、もしや、ニャンがお腹壊して うちの庭で・・・(ll゚д゚ll)
とかいろいろ考えてました(;´゚∀゚`)
真相は、ナゾです。

ララちゃんも、お風呂だったんですね!!
やっぱり濡れるのは緊張するんでしょうね~。
でも、硬直状態だったら洗いやすいかも!?
ララちゃんも なつも、ドライヤーだけでも好きで助かりますね(*ノv`)b
先代柴は、シャンプーはもちろん、ドライヤーまで逃げ回って大変でしたよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
