

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

湯たんぽ犬!

湯たんぽ犬!

寒くなりましたね~ ((((;´・ω・`))))

福岡は 今日、初雪が降ったそうですよ!

ウチは 海の近くだからか、雪は降らなかったけど、朝、あられがバラバラ降ってました(」゜ロ゜)」



しかし!!


我が家では、なっちゃんの冬毛がモコモコになるように、暖房を入れずに頑張っています

虚弱だった先代柴は、暖房を利かせて、夜も お布団に入れて、とにかく過保護にしていました f(^^;)

そしたら 真冬でも ちょっと綿毛の密度が足りなくて ・ ・ ・

余計に寒い思いをさせてしまったかもしれません (´-ω-`)

見た目も貧相になるし、やっぱり冬は冬らしく寒いほうが健康にいいかも、と、今年はできるだけ暖房ナシで頑張ってみることに。



家の中でも上着を着込んで耐えているニンゲンたち (((((´゚ω゚`寒))))))



そして ・ ・ ・


ニンゲンで暖を取る柴犬さん ( ̄∇ ̄ ;)



おひざは あったかいのです





そして さらに ・ ・ ・





ニンゲンの 湯たんぽで暖を取る柴犬さん Σ( ̄ロ ̄lll)









膝に置くだけで かなり暖かいので重宝しています (*´▽`*)


ちなみに、愛用しているのは fashy の湯たんぽです♪











気もちよすぎて変顔になる なっちゃん










だんだん体の力が抜けてきて ・ ・ ・










だんだんお目々が閉じてきて ・ ・ ・











最後はバタリ!








・ ・ ・ って、


誰のために 寒いのガマンしてると 思ってんだー (ノ`Д´)ノ キィィィ



アンタが 湯たんぽに乗ってどうする ∑(-∀-`;)



    ご訪問 ありがとうございます♪ 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

    最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

なっちゃんの眠っていく様子、気持ちよさそうですね♪
意外にワンコって寒がりですよね。
あたたかい場所もよく知っているしね。
うちも、今年はホットカーペットが敷けなくて、
寒くて。湯たんぽ、いいですね。

Re: No title

春桜さんへ
そうそう。ワンコって、意外と寒がりなんですよね(;^ω^)
毛皮、着てるのに・・・
なっちゃん、おさんぽは どんなに寒くても大喜びのくせに、家の中では寒い寒いといいます( ̄∀ ̄;)
ニンゲンとか、湯たんぽとか、ドライヤーの風とか、暖かいものは見逃しませんよ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
