スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

ドライヤー犬!

ドライヤー犬!

なっちゃんの毛吹きのために、暖房ナシの我が家 (((((´゚ω゚`寒))))))


柴犬さんは、あの手この手で暖を取ります。


暖かいものは見逃しません









ニンゲンたちが髪を乾かすのに お付き合いするのが、最近の定番











ドライヤーを見ると、


どどどどど~っ!!!


とやってきます












そして、おひざに前足をのっけて催促 ( *`艸´)











風をあててあげると、ウットリです (*´∀`*)










そして、おもちゃまで持ち込んだり ・ ・ ・ ( ̄∀ ̄;)









写真、ちょっと前のなんですが、だいたい毎日こんな感じです f(^^;)



    ご訪問 ありがとうございます♪ 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

    最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

あたたかくて気持ちいいのでしょうね。
ドライヤーのマイナスイオンで、髪の毛?
いやいや、なっちゃんの毛がツルツルに
なるかも。

No title

なっちゃん、すごいですね(゜o゜)
ドライヤーを自分からおねだりに行くなんて・・・
ドライヤー嫌いな子が多いのに、
好きだとシャンプー後乾かすのも簡単でいいですね。

犬って、外では寒くても全然平気なのに、
なんで家の中では寒がるんだろう?
不思議ですよね(^_^)

Re: No title

春桜さんへ
だったらいいな~( *^皿^)
ツヤツヤといえば、おヒートの前には、被毛がキレイになるらしいです。
なっちゃん、大きいからおヒートも早いんじゃないかと、すでにヒヤヒヤしていますf(^^;)

Re: No title

ナツ母さんへ
先代柴はドライヤーがキライでしたが、なつは好きなようです(^m^ )
先日、シャンプーしたのですが、全身じっくりドライヤーをしてもらえて、なっちゃん大満足でしたよ!
なつは、お外では寒いのも平気なのに、家では一番寒がりです(;^ω^)
本当に不思議ですよね。

No title

確かに・・・!
ヒーター前に座る子もよく見かけるし、ワンコって
温風がすきなのかな?!w
うちも今日今年初めてエアコンつけましたが(我慢できず)
ララはササッとエアコン下の風が直撃するところに移動しゴロゴロしてますw
みんな寒がりさんだなぁ(*>艸<)

Re: No title

あじゃさんへ
ウチの子、ストーブから離れません!みたいな話、よくありますよね。
そういえば、先代柴も、ファンヒーターの前に陣取って 一日中燃えてました(笑)
ララちゃんも、とうとう暖房の心地よさを知ってしまったんですね~Ψ(`∀´)Ψ
いよいよ、ワンコが堕落する季節の到来ですよ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
