

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
冬毛  ←冬毛 【--年--月】の更新記事一覧 →暖房犬!  暖房犬!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

アヒルの口輪 OPPOクァック

アヒルの口輪 OPPOクァック


我が家のリビングに ・ ・ ・




突如、アヒルが出現しました!!




うらめしや~





なーんてね (*^-'*)>



これ、アヒルになっちゃう口輪なんです!


OPPO クァックといいます







どよよ~ん・・・





サイズは、S・M・L、お色はイエロー・ピンク・ブラウンから選べます



なっちゃんのは、ピンクのLサイズです♪


Mと迷ったけど、Lでちょうどいい感じ






なにこれ~~~





そうそう、なんで、口輪なんか買ったかというと ・ ・ ・



おさんぽ大好きでワイルドな なっちゃん、いつか野山を駆け回らせたいな~、と思っているんですが ・ ・ ・


近くに野山どころか田んぼや畑すらないんです



どこか近場でないかな~と、思いついたのは、ココ











ところが この島へ行くフェリー、ワンコはキャリーに入れるか、口輪をしなければ乗れないのです (・ω・`)


キャリーなんか、重すぎて運べないし、持っていったら向こうで困るので ・ ・ ・


やっぱり口輪かな、と、まだ子犬のうちに慣らしておくことにしたのです。






よいしょ よいしょ




着けたら発狂するかと思いきや ・ ・ ・


意外と静かに落ち込んでます(^^;;)


まあ、船に乗ってる10分間、おとなしくしてればいいからね






もうちょっと・・・





とっても やわらかい素材でできているので、着け心地は悪くないようですよ (b・ω・d)






とれない・・・





でも なっちゃんは ・ ・ ・




こっちの口輪のほうがいいよ~!


だそうです。








たまごちゃん、掃除機かけるときは、本当に口輪になるんですよ!


掃除機がイヤで、ニンゲンに噛みつきたいのをガマンするのに、自分から咥えるんです ( *`艸´)



    ご訪問 ありがとうございます♪ 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

    最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
冬毛  ←冬毛 【2013年12月】の更新記事一覧 →暖房犬!  暖房犬!







 

~ Comment ~

No title

アヒル口なっちゃん、何をつけていても可愛いですね。
こんなカワイイ口論だと、ひつとぐらい持っていてもいいですね。
うちは、爪切りの時に嫌がるので、いいかもと思いました。

Re: No title

春桜さんへ
いつも お調子者のなっちゃんが、コレをつけると困り顔になるのがおかしくて・・・(*≧艸≦)
もう何回か着ける練習をしたのですが、毎回、興味津々で寄ってきます。
で、着けられて毎回、大慌て(;゚∀゚)
それでも また寄って来るということは、そこまでイヤじゃないのかな。
この口輪、購入した方のレビューを見ると、みなさん爪切りや病院のときに使っているようですよ(b゚v`*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
