スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

癒し犬 ♡

癒し犬 ♡

なっちゃん、最近ずいぶんと落ち着きが出てきました


以前はドタバタ、ウロウロ、イタズラばかりだったけど ・ ・ ・


今は、こんなことも できるように (≧∇≦)









立派な癒し犬になりました o(*^▽^*)o~♪









この表情 (*・艸・)







気持ちいいね♪



    ご訪問 ありがとうございます♪ 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ      

    最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

なっちゃんが落ち着いてきたというと、あと1ヶ月でうちのはるも、
なっちゃんみたいに癒し犬になるかな・・。なってほしいなぁ~。
なぜか、おてんばはる絶好調って感じで、ほど遠いみたいです。
なっちゃんもウトウトと癒されている優しい顔してますね。

No title

わたしもこの体勢ちょー癒されます(○´艸`)
いいにおいのところと微妙にくちゃいとこがあって、
またそれをクンカクンカするのがたまらなかったりw

Re: No title

春桜さんへ
なつは、散歩が足りないとイタズラばかりするので、最近、自転車で走らせているんです。
そしたら、ほどよく疲れるようで、お昼間はおりこうに寝ているようになりました(o´・ω-)b
昼間のおりこう度は、朝さんぽの量に比例してます(笑)
でも、今度は走って体力がついてきたようで・・・
以前のキョリだと足りないとか言い出して・・・ヾ(・ω・`;)ノ

Re: No title

あじゃさんへ
癒し犬とか書いておきながら・・・
なつが一緒に寝てくれるのは、1時間半おさんぽして、さらに自転車で走らせた後なんですe-330
お互いヘトヘトな時がねらい目(笑)
ララちゃん、疲れさせなくても添い寝してくれるんですね!
いいなぁ~(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
