スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

ネーム入り首輪☆

ネーム入り首輪☆

昨日の記事で、ちょっと触れた、なつの新しい首輪、あらためて ご紹介します♪



こんなので~す (^▽^)




RIMG2587.jpg





↓↓↓のお店で作っていただきました☆





幅:1.5cm

下地テープ:ベージュ

刺繍テープ:オリーブ

文字:ベージュ

柴犬シルエット:オレンジ




ハーネスが、シックなカラーなので、首輪もシックにしてみました。



以前の記事でも書きましたが、おさんぽではハーネスがメインで、首輪は補助なので、細めです。

あのときは、首輪に迷子札(先代柴の)を通していましたが、今回は、名前と電話番号を首輪に入れてもらうことに (。・w・。)




うしろから見ると、こんな感じ♪










前から見ると、こんな感じ♪








なっちゃん、カワイイよ~





今まで着けていた首輪と比べると ・ ・ ・









いちばん短い赤いのは、家に来た日に買ったもの。


で、入らなくなって、ピンクの おリボンつき首輪(激似合わん)に。


あまりにも似合わないから、先代柴に買ったけれど大きすぎて使わなかったのを出してきて、それを使っていました。

(黄緑のヤツね)


でも、黄緑のは、太くて迷子札は通せないし、布製だから電話番号も書けないし ・ ・ ・


そろそろ なっちゃんの巨大化も緩やかになってきたので、永久版としてオーダーメイドで作ってもらったのが、このオリーブ色の首輪です♪


あと5cmくらいは伸ばせます (b゚v`*)









シックなハーネスとの相性もバッチリでした d(ゝ∀・*)


そして 何より、万一のときに安心だから、嬉しいな~ (^∇^*)


    ご訪問 ありがとうございます♪ 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    

    最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

ネーム入りの首輪!!
なっちゃんお似合いだ~v(^∀^*)
首輪もハーネスもいろんなのが揃ってて
なっちゃんおしゃれ楽しんでますね♪
うちもはやくハーネス買わねば~(`ω´*)

No title

ひよこさんのセンスいいですねぇ。
なっちゃん、とっても似合ってますね。
名前が入るとカワイイですね。
ネーム入り首輪もハーネスもほしくなっちゃいました。
うちは、ふたりぶん。お小遣いをためなきゃです。

Re: No title

あじゃさんへ
おしゃれだなんて、トンデモないですよヾ(・ω・`;)ノ
洋服なんて着ないし、そもそも おしゃれが似合う お顔じゃないし・・・(笑)
ララちゃんは、カワイイ系が似合いそうで、いいなぁ~(*´∀`*)

Re: No title

春桜さんへ
名前入りの首輪をすると、なんだか「ウチの子度」がアップしたような気がします(笑)
さくらちゃんも はるちゃんも、女の子らしいお顔をしているから、どんなお色でも似合いそうですね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
