スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

増毛は、お庭で!

増毛は、お庭で!

なつの冬毛がモコモコになるよう、ずっと暖房をつけずに頑張っていた なつ家。

とうとう暖房を入れることになりましたよ。



暖房を入れずに頑張る!と、決意だけは堅かったのですが、軟弱なひよこの体はついていけなかったようで ・ ・ ・

ワタクシ、ボウコウ炎になってしまったんです



原因に心当たりがなかったものの、病院に行くと、


体、冷やしませんでした??


と尋ねられました ∑(;゚ω゚ノ)ノ




ズバリ、原因は ・ ・ ・


増毛計画 (;-ω-)




体を冷やさないよう、看護婦さんにクギをさされ ・ ・ ・


とりあえず、暖房を入れて(16℃設定だけど)、数時間は なつを お外に出すことにしました。









だって、暖房を入れた途端、こうなんだもん! 









写真、使いまわしですが ・ ・ ・


こんな感じで、暖房の風が当たるところで、いきなり へそ天 ヽ(`Д´)ノ


お庭に叩き出しました(笑)




ひとりで お庭に出しても、全然平気な なっちゃん。

ひとりになると不安がっていた先代柴とは大違い(笑)



ひとり遊びする なっちゃんを撮ろうとしたら ・ ・ ・


こ~んな写真が撮れました (^◇^;)>









こちらに気づいて、仏頂面で猛ダッシュ!!


巻尾さんも伸びるくらい (^^;;)










それじゃあ、ボール投げでもする??






する♪




↑↑↑ の写真、超仏頂面ですが、シッポは激しく揺れているんですよ!




そして、これまた真面目な顔して、持ってきます ( *`艸´)










今まで、めずらしく大事に使ってくれていた たまごちゃん、とうとう壊れちゃったので、今日は別のボールです♪

ボードF ボムボム タマゴ


これも先代柴のおさがり。

音は鳴らないけど、丈夫で壊れにくいらしいです。

先代柴は、音が鳴らないとイヤだったらしく、放置されていましたが、そんなこと気にしない なっちゃん。

ようやく活躍です ( ̄ー ̄)v






もってきたゾ!




この後、ちゃ~んと手のひらにボールを落とすんですよ! (≧∇≦)



なつは、ボール投げが大好きで、何度でも取りに行って ・ ・ ・










何度でも持ってきます!









恐るべし体力!!



でも、やっぱりマイペースに ひとり遊びするのが楽しいんだよね。

なんせ、柴犬ですから(笑)








そうそう、なっちゃんの首輪を新調しましたよ!

首回りのサイズが決まってきたので、名前と電話番号を入れて作って貰いました (y^^y)

新しい首輪のご紹介は、また次回 (^^)/~~


    ご訪問 ありがとうございます♪ 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

    最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

ひよこさん大丈夫でしょうか。
ここ最近、底冷えする日もあるので、暖かくして下さいね。
はやく良くなることを願ってます。

なっちゃん、お庭で猛ダシュで元気ですね。
いい体しているので、走っている姿がカッコいいですね。
後ろ足もスゴク上がっているし、ステキですね♪
口からオレンジのボールが・・。
なんだか、なっちゃん、口から卵でも産んでいるみたい(笑)
何をしていても、なっちゃんカワイイですね。

Re: No title

春桜さんへ
私の心配までしていただいて、ありがとうございます。
やっぱり、無理はいけませんねf(^^;)

走っている写真、こちらに猛スピードで向かってきたので、シャッターを押したら偶然撮れた1枚ですd(゚∀゚d)
ボールを咥えている なっちゃん、口から卵産んでるなんて言われると、もう卵を吐き出してるようにしか見えなくなってしまいましたよΣ(・ω・ノ)ノ
ひとり大爆笑が止まらなかった ひよこです(*≧▽≦)ノシ))
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
