スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

おデブ疑惑

おデブ疑惑

暖房ナシの冬毛増毛計画は、ひよこのボウコウ炎により挫折しましたが ・ ・ ・

昼間は お庭に出して、部屋の暖房も16℃設定なので、さすがにモコモコふっくらして、カワイくなってきましたよ (≧∇≦)

特に、ほっぺ♪




ふっくら♪




柴犬は 冬毛が生えそろうと、コロコロ体型に見えるのがカワイイですよね~ o(*>▽<*)o





ヒ~ン! ( ← アクビのときには声がでます(笑))





でも、この後姿を見ると ・ ・ ・



どうも冬毛のせいばかりではないような気が ・ ・ ・ ∑(;゚ω゚ノ)ノ





どど~ん!






クビレも 品も遠慮も ないゾ





ずど~ん!





なつは、体の大きさに対して足の長さが ものすご~く長いので、痩せて見えるんですが ・ ・ ・

最近、アバラが ちょっと触れにくくなってきました (。-ω-。)









以前は、食べても太らずに、キン肉になっていましたが ・ ・ ・

巨大化も、少し緩やかになってきたようなので、フードを減らしていく時期になったのかもしれません。


一時はどうなることかと思いましたが、体重も、なんとか10キロくらいで止まってくれそうです ε- (^。^;)>ホッ

とはいえ、生後5か月で9.2キロ。

十分デカいです(笑)


    ご訪問 ありがとうございます♪ 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    

    最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

なっちゃんモコモコになってきたのですね♪
ララもだんだんモコモコしてきて、後ろからみると、
あれ、こんなコロッとしてたかな?顔もなんか丸っぽくなってきたような・・・といつも思いますσ(´ω`*)
冬毛のおかげなのか、太ってきてるのかいまのところ微妙なラインですw
なっちゃん5ヶ月で9.2キロなんですね!!
でもぜんぜん太ってないしちょうどいい体型ですよね。なにより足が長いしね!!(ゝ∀゚◎)

ララもあくびの時はかならず声がでてますw

うちのに比べると

冬毛でコロコロ感がUPした柴犬はほんとにかわいいですよね~
なっちゃん、おデブ疑惑をかけられているようですが
かなりいい感じのモコモコ具合ではないでしょうか(*ゝ∀・*)bGOOD!!
うちの柴っぽい雑種犬は13キロあるので後ろから見ると
アバラから上のあたりがなっちゃんよりかなりもっこり
しちゃってます・・・( ̄▽ ̄;)

Re: No title

あじゃさんへ
夏毛と冬毛、体の大きさが全然違って見えますよね(^w^)
冬にシャンプーなんてすると、濡れてみるみる細くなって びっくりしたり(笑)
足の長さのバランス、ララちゃんくらいで ちょうどいいと思いますよd(ゝ∀・*)
でも、背が高いと、雨の日に おなかが汚れなくて助かります(^◇^;)>

ララちゃんも、アクビのときに声がでるとは!
また共通点を発見ですね( *`艸´)

Re: うちのに比べると

ライムさんへ
なっちゃん、今まで ひょろひょろタテにばかり伸びていたので、やっとヨコにも脂肪がついてきたのかもしれませんね。
先代柴は お腹が弱くて太れず、いつもガリ痩せ体型だったので、なつが ちょっと ふっくらしていると、ものすごく太いように見えてしまって・・・f(^^;)
でも、太れるということは、おなかが丈夫な証拠。
ライムさんのワンちゃんも、きっと元気いっぱいなんですね(o´・ω-)b
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
