スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

初めての おでかけ ☆ 海辺編 ☆

初めての おでかけ ☆ 海辺編 ☆

先日、犬生初のおでかけをしました♪

といっても、行先は車で5分もかからない公園ですが・・・


車に慣らすために、今では歩きで行く海岸に連れて行ったことは一度あるけど、普段行かないところに車で行くのは初めて。









広い公園なので、10mのロングリードでおさんぽ♪









この公園は、海も広場もあるので、まずは海から♪








10mリードなので、好き勝手に ちょろちょろしてましたが ・ ・ ・


呼ぶと ちゃ~んと 来てくれました (≧∇≦)










ここはヨットハーバーで、波が ほとんどありません。

手前に砂浜があるのは、引き潮のときだけ。










なっちゃんと浜辺をのんびり探索










牡蠣の殻がたくさん!









いつもの浜辺とは違った香りかな?









浜辺を後にして、「お仕事」をすませたら ・ ・ ・









公園探索に しゅっぱ~つ









続きは また次回に (^^)/~~


    ご訪問 ありがとうございます♪ 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

いい公園

一枚目の写真の立ち姿ですが、だいぶ柴犬らしく
なってきましたね~(⌒-⌒)
ちょっと前までのスリムな体型のなっちゃんも個性的で
かわいかったですがこれも成長の証でしょうか( ̄ー ̄;

近くにこんな公園があると気分転換になっていいですよね~
うちはど田舎で普段の散歩はいけどもいけども田んぼばかりの
代わり映えしない景色なのでうらやましいです(笑)

やはりスラリと長い足!!

なっちゃん初めての遠出お散歩楽しんだのですね♪
やはり車は小さいうちから慣れさせておいたほうがいいですもんね!
ひろーい公園でロングリードでのお散歩いいなぁ~、
わたしもロングリード散歩ララと楽しみたいです☆
呼び戻して帰ってきてくれるなら何かと安心ですよね!

Re: いい公園

ライムさんへ
冬毛がモコモコになってきたおかげで、体型も丸っこく見えるようになりましたヽ(●^▽^●)ノ
最近、体重も9~9.2キロの間を行ったり来たり。
ひょろひょろタテに伸びるのも終わって 脂肪がついて、体重の増加も落ち着いたのかな、と思っています(o´・ω-)b

ウチは都会なので、田んぼの畦道で のんびりさんぽ、憧れです♪
やっぱり、ちょっとでも草や土があるところのほうが、なっちゃんも楽しそうなんです。
山とかに連れて行ってあげたら喜びそうだな~(*^^*)

Re: やはりスラリと長い足!!

あじゃさんへ
車に乗せるのは 病院に行く時が多いので、なっちゃん、ソワソワ落ち着きがなかったです(^^;;)
着いたら公園で、拍子抜けしたかも ( *`艸´)
ロングリードだと、なっちゃんのペースで おさんぽできて、楽しそうでした♪
普段も、なるべく早足でおさんぽしてますが、やっぱりワンコには敵いませんもんね。

なっちゃんは、「構ってほしい症候群」なので、呼べばすっ飛んできます(笑)
でも、もっと魅力的なことがあったら 100%そっちに行くと思うので・・・
イザというときほど呼び戻しができそうにないのです(´∀`;)
万一のときは、おやつ食べる~??って叫ぶしかないような・・・( ← 大恥)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
