

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

初めてのおでかけ ☆にゃんこ編☆

初めてのおでかけ ☆にゃんこ編☆

前回の続きです♪



海辺を後にし、公園の奥へと進むと、こんな歩道がありました。








いつもと違う地面も気にせず、せっせと進みます





あ ・ ・ ・


なにやら近づいてくる影に、動きを止める なっちゃん。









ねこさんです 











にゃんこを見つめたまま、フリーズするなっちゃん。


そんな なっちゃんを気にもとめずに通り過ぎて行くにゃんこ 



でも、シカトされると、ちょっかい出したくなったみたい ( *`艸´)





ま、ま、まってぇ~!




この ねこさん、人懐っこいというほどでもないけど、ニンゲンが手を出しても、逃げません


「なぁーん」とカワイく鳴いて、立ち去って行きました (☆^ー^)ノ~~ バイバイ


でも、なっちゃんを見る目はキビシイ





にゃんか文句あっか?





ねこさんと お別れし、先へ進むと、こんな景色が。









この歩道、下の海岸にせり出しているので、とっても眺めがよかったです♪

昼間に来たら、綺麗かも (*´▽`*)




歩道の先は アスレチックとかがある広場で、ちいさな子供さんが たくさんいたので、引き返すことにしました。


戻ろっか、と声をかけると、不自然なくらい素直に言うことを聞きましたよ~ ( ̄∀ ̄;)



アンタ、まだ にゃんこのこと考えてるでしょ!




そ、そんなことないよ




フンフンでっかい鼻息を鳴らしながら、早足早足




にゃんこの香りをたどるのに夢中で ・ ・ ・


気づいたときには、こんなに近く!!





びくっ!





大慌てで 木の上に逃げる ねこさん











どうあがいても届かない なっちゃん ε=(>ε<)





えーん





バイバイ、ねこさん  "( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆







★ 次回へつづく♪


    ご訪問 ありがとうございます♪ 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
