スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

初めてのおでかけ ☆帰り道編☆

初めてのおでかけ ☆帰り道編☆

前回の続きです♪



10mリードでのびのび おさんぽしてゴキゲンの なっちゃん。








この公園、ねこさんが たくさん住んでいるらしく、今度は黒猫さんを追って薄暗い神社へ




↓↓↓は、なかなか戻ってこないので、ひよこが迎えに行ったところ f(^^;)









ロングリードが、木やら石やらに絡まって、タイヘンでしたよ


なんせ、ネコが通ったとおりに追いかけて行きましたので ・ ・ ・  (^^;;)





くろい ねこは どこだぁ~




やっと、広いところに戻って来ると、この表情。


お口が「つ」の形の笑いが出ると、ストレスを感じている証拠

楽しい笑いは「>」の形。めったにないけど(笑)





はあはあ




ワンコは、ニンゲンに比べてストレスに対して弱いそうで ・ ・ ・

楽しいことでも、いつもと違う状況は疲れてしまうらしいです。



急に、来た道を一直線に引き返しはじめました

もう、帰りたくなったんだね (;^ω^)




あせあせ




しばらく戻ると、おさんぽ中のダックスちゃんに遭遇










はじめは ちょっと興奮しちゃったけど、上手にごあいさつできました









このコ、ちょっと珍しい種類のダックスだそうで ・ ・ ・

飼い主さん、なんていう種類って言ってたっけな(´-ω-`)

被毛がテリアみたいな感じで ちょっと巻き毛っぽくて、カワイかったですよ~ (≧∇≦)




ダックスちゃんとお別れし、駐車場まで戻ってきました。

おうちに帰れると思ったからか、表情が緩んでます(笑)




えへ ♥





さて、ウチの車はどれでしょう~ Ψ(`∀´)Ψ










ちなみに、先代柴は 帰りたくなると、車の扉の横にオスワリして待ってました



なっちゃんは、来た道を戻ってきたけど、ここから どうすればいいのか わからず、ウロウロ ( *`艸´)


結局、車には、ダッコで乗せてあげましたよ。







はじめての おでかけ、楽しかったね♪

これからも、一緒にいろんなところに行こうね



    ご訪問 ありがとうございます♪ 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

なっちゃんたくさん冒険できて楽しかったでしょうね♪
でもやっぱいつもと違うことがいろいろあって
ハラハラドキドキ疲れちゃったかな?
ララも散歩中あまりにたくさんのワンコが集合したりすると
ストレスに感じるらしく「アゥ!ゴルルルル・・・」
などとおしゃべりで訴えてきますw
先代柴ちゃんの車横で待って帰ろうアピールw賢いですね><
最後のなっちゃんのお顔は
まだまだあどけなくてかわゆい(*≧∪≦)

Re: No title

あじゃさんへ
ララちゃん、いざというときは、助けてアピールをするんですね。
カワイイ(≧∇≦)
なつは、黙って行動で示すタイプ。
このときも、急に一目散に引き返し始めて、あれっ?帰るの??っていう感じでした(笑)

先代柴は、もともと おさんぽが好きじゃなくて、おでかけしても、すぐに帰りたがってました。
なつも何度かおでかけしたら、車に乗ったら帰れるって、わかるようになるのかなぁ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
