スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

ぽかぽか海さんぽ ☆その1☆

ぽかぽか海さんぽ ☆その1☆


昨日は、ホワイトクリスマスどころか、快晴でした

雪より晴れのほうが好きだからいいんだけどね♪



あんまり お天気がいいから、のんびり海辺をおさんぽしたくなって、自転車で行くことにしました


なっちゃんを自転車に乗せるのは、ものすご~く久しぶり。

大丈夫かな、と思ったけど、心配無用でした (*ノv`)b









もう、9キロ以上あるから、ペダルが重くて重くて


のときの倍あります (」゜ロ゜)」 ナント








太ももが鍛えられますよ(笑)





海に着くと、海も空も真っ青!



RIMG2826.jpg






風もなく、波も穏やかで、海もこんなに透き通っていました









今回は、10mリード持参で来ましたよ♪


さあ、おさんぽしようか、と思ったら ・ ・ ・

おともだちに会いました(≧∇≦)

スタンダードプードルの はなちゃんと、コーギーのタロウくん









たまたま 家が近くで、おさんぽコースも おさんぽ時間も一緒♪

10回中8回くらい、おさんぽで遭遇します (^w^)



おかげで、なつと はなちゃんは、すっかり仲良し

まだ若い はなちゃんとは、いつも じゃれあって ごあいさつです (つ∀<。)









いつもカオスな この3匹 



なっちゃん、ぐるぐる走り回るので、リードが絡みまくりでした

飼い主様、いつも こんなでスミマセン m(_"_)m










ワンコが苦手なタロウくんは、いつも巻き添え喰らいます。



タ、タロウくん!?










タロウくんが、こんな お顔になってしまうワケは ・ ・ ・  (;´゚∀゚`)アセアセ











あんなに激しく遊ぶくせに、お別れは意外とあっさり。





さあ、いきますよ




ではでは、行きましょうか♪








★ つづく ★


    ご訪問 ありがとうございます♪ 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

なっちゃん大きくなりましたね~!!
自転車のカゴ、成長すると太ももがっつり鍛えられますよねw

ワンコと仲良くできていいですね(^ω^人)
タロウくんお顔が・・・(*>艸<)

Re: No title

あじゃさんへ
ちいさいころは、カゴに もう1匹なっちゃんが入りそうな感じでしたが、今まさに もう1匹分大きくなって、詰まっています(笑)
あのときは、軽々とペダルをこいでいたのに、倍になると全然違いますね~f(^^;)

なっちゃん、なぜかワンコには99%嫌われます(汗)
でっかいオスわんこが、ヒーヒー言いながら逃げて行ったことも・・・( ̄∀ ̄;)
はなちゃんは、ガキンチョなつを相手にしてくれる、数少ない おともだちなんです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
