

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

ぽかぽか海さんぽ ☆その2☆

ぽかぽか海さんぽ ☆その2☆

前回の続きです♪



はなちゃん、タロウくんと お別れし、ふたりで のんびりおさんぽ


この日は 本当によく晴れていて、気持ちが よかったです。









10mリードにしても、意外とリードが張らずに、半径10m以内にいます。

こちらが向きを変えると、さりげなく なっちゃんも向きを変えたり・・・ ( *`艸´)

アンタ、意外と見てるのね  (≧∇≦)



なっちゃ~ん

って呼んだら、嬉しそうに飛んできました











しばらく歩いて、海岸の端の岩場まで来ましたよ♪









波がほとんどなかったから、ついつい海に近づきすぎた なっちゃん。

足が濡れて、慌てて後ずさりです (*>艸<)










ここでも真剣に におい嗅ぎして ・ ・ ・










さあ、そろそろ引き返しましょうか?







 ★ つづく ★


    ご訪問 ありがとうございます♪ 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆





なっちゃんが爪楊枝を食べちゃいました <(ll゚◇゚ll)>

届かないところに置いたつもりの割り箸(袋入り)を取って、お箸は木くずに

そして、一緒に入っていた爪楊枝が行方不明

どうして、何でも食べるのよ~ ∑(-∀-`;)


ネットで調べると、すぐに病院に連れていくべきだとか、病院に行ってもできることはないだとか、いろいろな意見があったので、とりあえず動物病院に電話。

嘔吐や下痢、血便などがなく、元気なら様子を見ていて良いそうです。


ただ、出てきたかどうか、ウンチをほぐして確かめてください、ですと。

ハイ、ワタクシ ほぐしまくりますよ

愛する我が子のためですもの (((((( ノ T_T)ノ


無事に、オチリから出てくることを祈ってます(-人-;)
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

爪楊枝、出てくるように私も願ってます。
うちのはるも、食べてしまうので、その時の
ガーンとなるひよこさんの気持ち痛いほどわかります。
ひよこさん、うんちほじほじ頑張ってね。

冬の海、綺麗ですね。
なっちゃんと海、とってもお似合いですね。

Re: No title

春桜さんへ
爪楊枝、今朝起きたら吐き出していました。
食べてしまったと分かったときは、頭の中が真っ白になりましたが、大事に至らなくてホッとしていますε- (´∇`;)>
ついでに、ウンチほじほじの刑も免れたし(笑)

福岡の冬は、毎年曇りの日が多いので、こんなに晴れるのは珍しいんですよ。
今年は、けっこう晴れの日があって、嬉しいです♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
