スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

ぽかぽか海さんぽ ☆その3☆

ぽかぽか海さんぽ ☆その3☆

前回の続きです♪



海岸の端まで来たので、引き返して帰ろうかと思ったら ・ ・ ・


またまた おともだち(初対面だけど)に会いました \(^▽^@)ノ


ラブラドールの はるちゃんです







どっしりとした、オトナの落ち着き。

もう、7歳になるそうです。

でも、リードをしっかり持っていないと、冬でも海に飛び込んじゃうのだそう (」゜ロ゜)」

さすが、レトリーバー!!



はるちゃんに引きかえ、ちょろちょろ落ち着きのない なっちゃん ( ̄∀ ̄;)

家では かなり落ち着きが出てきたんですが、ワンコに会うと どうしたらいいか わからずに、ぴょんぴょんしちゃいます











で、相手の飼い主さんに喜んでると勘違いされて、羽交い絞めの刑





こ、こんなはずじゃ・・・





そして、相手のワンコに嫌がられ、コワがられ ・ ・ ・









なんだかワケがわからないうちに、ごあいさつ終了


ワンコに会うと、だいたい、毎度 こんな感じです (*-∀-)ゞ




はるちゃんと お別れし、毎度恒例のおやつをあげて、帰ります










自転車のカゴに乗せてと・・・









クション!





ん? 今、なんか音が ・ ・ ・






ナニこれ~~!!! (*≧▽≦)ノシ))




クション!





カメラが捉えた、衝撃の瞬間(笑)









こんな顔して、クシャミしてるの、知らなかったわ~ ( *`艸´)





さてさて、今度こそ 帰ろうか♪


カゴに ぎゅうぎゅう詰まってます(笑)








今回のおさんぽ、いつもの海岸を歩いただけなんですが、自転車で行ったり、10mリードだったり、おともだちにたくさん会ったりと、いつもと違う刺激がたくさん!

なっちゃん的には、ちょっとした おでかけ気分だったみたい♪

たまには、自転車とロングリードもいいな、と思ったひよこです☆



    ご訪問 ありがとうございます♪ 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆





昨日 飲み込んだ爪楊枝、今朝起きて見ると、少量の胃液とともに吐き出していました ε=(-∇-;)ホッ

でも、晩ごはんと一緒に腸に行かなかったということは、食道~胃のどこかに刺さっていたのだと思います

やっぱり、飲み込むと、刺さってしまうんですね (((;゚д゚;)))

今回は、ウンチをほぐさずに済んで 無事に出てきて、本当に運がよかったです。


一度こういうイタズラをすると、またやる可能性が高いらしいので、今後は十分に気を付けなくては、と思いました
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

ひよこさん、なっちゃん、爪楊枝が出てきてよかったねぇ~。
爪楊枝の先、とがっているので出てきてくれてよかったねぇ~。
ホッとしました。
ひよこさんは、もっとずっと、ホッとされたでしょうね。

砂浜になっちゃんの足跡、絵になりますね。
海で出会ったはるちゃん、大人の落ち着きが・・。
なっちゃんの前ではたじたじですね(笑)

Re: No title

春桜さんへ
あんなアブナイものを飲み込んだのは 初めてだったので、本当に、ホッとしましたよ~∑(-∀-`;)
腸に刺さって手術になっていたらと思うと・・・(((;゚д゚;)))

なつは、なぜか嫌われることが多くて・・・
落ち着いたワンコも、強そうなワンコも、みんな逃げて行きます
ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛
いったい どんなヤクザ オーラが出てるんだろう(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
