スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

雪♪

雪♪

今冬は、ヘンな お天気が続いている福岡北部地方。


毎年、冬は どんより曇り空なんですが、今年は晴れたり降ったりの くりかえし

曇りの日が、ほとんど ありません。




昨日は、雪が降りましたよ♪









うっすらとですが、積もりました


めったに雪なんて積もらないから、こんなに うっすらでも、ちょっと 珍しかったりします f(^^;)











もちろん、雪でも平気な なっちゃん。










でも、雪ならこうしてブルブルすれば落ちるけど、みぞれは雨は、そうはいきません










本犬は気にしていなくても、冬の冷たい雨に濡れるのは、やっぱり体に良くないかなぁ~なんて思って、カッパを着せてみました



アイルの簡易レインコートです。










いちばん大きな、LLサイズを買いましたが、首のところが ちょっとキツかったです

もうちょっと 痩せたら着れるかも!?


長さは余っているし、胴回りも ちょうどよかったんだけどな~ (・ω・`)










最後に、あられ初体験のなっちゃんをどうぞ (。 ゝ艸・)

[広告] VPS


ポンポン跳ねる あられを追いかけまわして、楽しそうでした♪

最後、なんか お口が動いてるけど(汗)


    ご訪問 ありがとうございます♪ 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

可愛い!

雪楽しそうですね!

レインコート可愛い!
フードまでついてるんですね!

Re: 可愛い!

もちけらさんへ
コメント、ありがとうございます。
なつのブログへようこそ♪

雪やあられ、イヤがるかと思いきや、意外に楽しんでます('∀'*)
レインコート、せっかくカワイイのに、サイズが合いませんでしたe-263
柴犬さんは、体のわりに胸の幅があるので、カッパや お洋服も、サイズがなかなか難しいです(´=ω=`)

No title

なっちゃん雪も大丈夫なんですね♪
滋賀県はちょくちょく降るので、ララも帰ったら雪初体験かもです☆
(帰省中の愛媛は初雪まだでした^^)

やっぱ冬の冷たい雨に濡れたあとの寒さが少し心配になりますよね><

Re: No title

あじゃさんへ
今のところ、このくらいの雪は平気みたいです♪
めったにないけど、ふかふかに雪が積もったら、どんなリアクションするんだろう(笑)
ララちゃんの雪初体験も、楽しみですね~( *^皿^)
喜ぶのか、イヤがるのか!?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
