スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

☆ 2014年 ☆ あけまして おめでとうございます 

☆ 2014年 ☆ あけまして おめでとうございます 

     




みなさん、あけまして おめでとうございます (*⌒▽⌒*)

そして、お久しぶりです♪


みなさんの お正月は、いかがでしたか?

ひよこは、な~んにもしないと決めて、ごろごろダラダラ過ごしました。









な~んにもしないとは言っても、なっちゃんの おさんぽは必須なので、朝晩 歩きましたよ (o´・ω-)b



今朝は、初詣帰りの女性の方に お会いして ・ ・ ・


こんなカワイイのに会えて、縁起が良か~!


と、言っていただきました。






えへへ




縁起が良いって ・ ・ ・





!Σ( ̄□ ̄; ハッ




もしかして ・ ・ ・




なっちゃん、ウマと間違えられたんじゃない!?










こんなウマでよければ、どうぞ拝んでやって下さいませ♪

なにか、ご利益があるかもしれませんよ~ Ψ(`∀´)Ψ



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆





昨年は、いろいろなことがあった年でした。

先代柴を亡くし、なつに出会い、ブログを始め ・ ・ ・


なつとの思い出を、少しでも残したくて始めたブログ。

短い間に たくさんの方に訪問していただき、コメントを残していただき、ランキングの応援をしていただき、本当に 感謝しています。

自分がブログを始めたことで、たくさんの面白い犬ブログに出会えて、世界が広がりました♪

本年も、どうぞ よろしくお願いします m(_ _)m
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします <(_ _)>

ふせしてるなっちゃんを正面から見るとこんなに
お顔が丸く見えるんですね~
しかし横顔は馬の顔にしてもあまり違和感が
ないという不思議・・・(;´∀`)

私も正月は買い物くらいにしか行かなかったので
初詣帰りの女性がなっちゃんに会ったような
縁起の良い出来事は皆無でしたねぇ(;-_-)
かわりと言ってはなんですが午なっちゃんを
拝ませていただきます(-人- )アリガタヤー

今年もなっちゃんが元気に成長していく姿を
拝見させていただくのを楽しみにしております

はじめまして

ひよこさん、なっちゃん、あけましておめでとうございます&はじめまして。 東京の柴♀あい(明日で2歳)の母あいぼです。 なっちゃんのことはひよこ家に嫁ぐ前から知っています。 ずっと何年も吉田荘さんのブログ見ていまして、うちでも子犬を?と思っていたものですから。 そうこう探しているうちに偶然「あい」と店頭で出会い家族になりました。 なっちゃんの赤ちゃん時代も「可愛いコだな」と思って見ていました。その後リンクでなっちゃんブログを知り、ずっと成長を見てきました。 あいのパピー時代とそっくりなエピソードも多々あり笑ってしまいます。 先日はオーダー首輪の件をアップして下さっていたので、うちでも注文しましたよ。 うちのブログにも遊びに来て下さいね! yahooブログ『駄犬倶楽部』です。

なっちゃん・・・w

あけましておめでとうございます☆
昨年はなっちゃんとララのおかげでひよこさんと出会うことができ、
とても嬉しかったです♪
ワンコの繋いでくれるご縁、大切にしたいですね!
2014年なっちゃん一家にとってハッピーな年になりますように・・・☆
今年もよろしくお願いします!!

てかなっちゃん馬爆笑!!ε=(≧m≦)
被り物系よく見ますが、まさかの顔ハメw
ララも馬系コスさせようとおもってたんですが、
顔とか色とかかぶって目立たないのでやめました。
しかしあえてかぶらせるのも面白いなぁ♪

Re: あけましておめでとうございます

ライムさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
午なっちゃん、拝んでくださったのですね(笑)
きっと幸運がおとずれることでしょう~(⌒▽⌒;;;A

なっちゃん、冬毛のおかげで、お顔が丸く見えるようになってきたんですよ♪
でも、お鼻が長くて、頬骨が目立つ顔なので・・・
ウマと入れ替えても、怖いくらい違和感ナシ(〃゚艸゚)
実は、合成した画像を保存した後、確認のために開いたら元画像で、超焦ったのです。
もう一度作り直しか、と思って改めてウマの顔を見ると・・・ 
ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

Re: はじめまして

あいぼさんへ
はじめまして。
なつのブログにようこそ☆
あいちゃんのブログ、さっそく拝見しました♪
女の子らしく落ち着いた雰囲気で、美犬ですね(≧∇≦)

あいぼさん、なっちゃんの ちいさいころから、ご存じなのですね(〃ω〃)
私も、最初は飼うつもりじゃなくて、カワイイ子犬だな~と思って見ていたんです。
でも、とりあえずと見に行ったら ひとめぼれしちゃって、家族に迎えることになりました(^ ^;)ゞ

Re: なっちゃん・・・w

あじゃさんへ
こちらこそ、いつも あじゃさん&ララちゃんのブログを読んで、楽しませていただいています(^w^)
ララちゃんとは、共通点が いっぱいあって、面白いです( *^皿^)

トップの写真、気づいていただけましたか~
写真を合成してみたら あまりに自然だったんで、誰も気づかないかと思ってましたよ~(;^∇^)>ホッ
ウマの写真を検索してみたら、なっちゃんに似てるのが出るわ出るわ・・・
なっちゃん、年中 馬コス中です(笑)
今年も柴馬「なつ」とひよこを、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
