スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

元日から黄砂でした・・・

元日から黄砂でした・・・

前回に引き続き、ブログを お休みしていた お正月のできごとです♪



もともと冬は曇りの多い福岡ですが、なぜか毎年、大晦日~元日は冷え込んで雪や吹雪だったりします

今年はどうかな~と思っていたら、晴れてぽかぽか陽気

気温も昼間は10℃越えでした。



せっかくの お天気だから、なっちゃんを連れて長めの おさんぽにでも行こうかと思ったんですが・・・

ケータイに季節外れの黄砂情報メールが

黄砂が来るということは、PM2.5も一緒に来るということで ・ ・ ・(つД-`)ハァ

呼吸器の弱い ひよこと、アレルギーになりやすい犬種の なっちゃんは、家で過ごしました

(さすがに朝晩の おさんぽくらいは行ったけど)



お庭に出たがる なっちゃん。

ぬいぐるみ遊びで ごまかせ ごまかせ











ひっぱりっこも、けっこう力が要ります (;^ω^A










あ゛、ワル顔 (;´゚∀゚`)





よこせや!





だんだんエキサイトして、唸りながら引っ張る なっちゃん





がるるるる






でも、しばらく遊ぶと飽きたのか ・ ・ ・











ひとり遊びすることにしたらしいです。











このぬいぐるみ、そんなに お気に入りでもなかったのに、ずいぶん熱心に遊ぶな~ と思ったら ・ ・ ・











中綿 喰ってました ヽ(`Д´#)ノコラァー








しかも、スゴい ワル顔だし (-∀-`;)


ウチの ぬいぐるみ、引き裂かれて中綿を喰われるので、大抵 ”手術痕 ”があります

破れるたびに新しいの買っていたらキリがないので、繕って できるだけ長く使ってます f(^^;)


  ★ いつも ご訪問ありがとうございます ★

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ワル顔なっちゃんを クリックしていただけると 嬉しいです☆
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

そうなんですよね~、
なんか熱心にひとり遊びしてるなぁ~と思ったら、
おもちゃ壊しに励んでるんですよね。
あと、おもちゃくわえて、妙に離れていくなぁ~という時も要注意です。

修理待ちのおもちゃがいっぱいです(>_<)

今年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

ナツ母さんへ
部屋が妙に静まり返っているときって、必ずワルいことしてますよね~( ̄∀ ̄;)
おもちゃを破壊していたり、玄関から靴を持ってきて解体していたり・・・
うるさくても悩ましいけど、静かになっても心配になります(笑)

ナツちゃん、あのカワユイお顔で おもちゃを破壊するとは( *`艸´)
意外でした~( *^皿^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
