スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

久しぶりのキリン丸

久しぶりのキリン丸

元日に続いて2日も黄砂で、なつを お庭に出せませんでした


今度はキリン丸で ごまかすことに

キリン丸、買ってあげたときは すごくお気に入りだったのに、最近は放置されてました




投げてあげると、久しぶりに遊ぶ気になったらしいです(笑)




カミカミ




しばらく遊んでいなかったから、新鮮に感じたのかな。




ぺろぺろ




ひとりでも、けっこう激しく遊んでます




ガブリ!




でもやっぱり、ひとりじゃ飽きるよね。




つまんない・・・




一緒に遊ぼっか



それじゃあ、投げますよ~ m(~ー~m)~




わくわく





ワザとじらす飼い主と、ワル顔で催促する柴犬 (。 >艸<)





はやくはやく





あ ・ ・ ・ !





ぴょ~ん!




取られて、ひっぱりっこに なっちゃった




ぐいぐい




ハアハア言いながら、いっしょうけんめい引っ張る なっちゃん ( ̄m ̄〃)




よいしょ よいしょ




キリンさんを上にひっぱると、コワい顔の柴犬が釣れます ( *^皿^)




まけないぞ!




遊びの最中、ママりんに呼ばれても、しっかり咥えたままでしたよ (;゚∀゚)




ハッ!



  ★ いつも ご訪問ありがとうございます ★

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆





年末年始、サイドバーでやっていたアンケート、たくさんの ご回答ありがとうございました♪

クリスマス、お正月にワンコをどうするかは それぞれですが、みなさんきっと一緒に楽しいお正月を過ごされたことでしょう


ちなみに、ひよこは以外にも(?)ニンゲンのを おすそ分け派です (^◇^;)>

先代柴のときは、お正月に おせちの中から食べれそうなものを分けてあげていました。

かつお菜とか、黒豆とか、栗きんとんとか。


なつにも あげたかったんだけどね・・・

一度ニンゲンのをあげると、食事のたびに欲しがって戦争になりそうで、コワくてあげれませんでした


アンケート、引き続き、遠吠えについて実施しています♪

よかったら、ご回答くださいませ~☆

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

黄砂、辛いですね。
お外好きななっちゃん、お庭で遊べなくて残念ですね。
キリン丸、なっちゃんのお気に入りですね。
なっちゃんのカミカミの強そうな顔と、キリン丸のとぼけた顔が、
なんとも面白いですね。

今年も可愛らしい元気いっぱいな、なっちゃんを楽しみにしています。

はじめまして^^

お正月から黄砂であんまり長時間外出できないなんて
なんだか悲しいですね。
でも、おウチでたくさん遊んでもらえてなつちゃんよかったね♪

キリン丸さん、ウチの子も同じものを持っています。
引っ張りっこしてるお顔がソックリです♥

なつちゃんに会いに、またご訪問させていただきますね♪
よろしくお願いします(*´∀`*)

早く福岡の空気がキレイになりますように~!

Re: No title

春桜さんへ
お気遣い、ありがとうございます。
最近、お庭に出ていることが多いので、久しぶりの ぬいぐるみ遊びでした♪
キリン丸、実は、買って数日で裂けてしまったんですよ!( ̄∀ ̄;)
とぼけた お顔の反対側には、縫ったあとがあります"r(^^;)

元気いっぱいで男勝りの なっちゃんですが、今年も よろしくお願いします(*^^*)

Re: はじめまして^^

チャルコさんへ
ご訪問&コメント、嬉しいです♪
それから、お気遣い ありがとうございます。
黄砂、春に比べると ひどくなかったんですが、心配性なうえに軟弱なので(笑)、引きこもっていましたf(^^;)

実は、キリン丸をチャルコさんのブログで見かけて、めいちゃんと おそろいだ~♥
と、勝手に喜んでましたヾ(´▽`;)ゝ
めいちゃんのブログ、また 遊びに行きますね♪
体調を壊されているそうですが、あまり無理は なさらないでくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
