スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

ごろりん♪ ごろりん♪

ごろりん♪ ごろりん♪

なっちゃんは ・ ・ ・











楽しいとき ・ ・ ・











転がります (*≧m≦)












たまごちゃんは 破壊 卒業した なっちゃん。











今では、このオレンジのボールが お気に入りです♪











コレは、盆踊り!? 




あらよっと



いや、マイケルジャクソンかも(笑)





最後は こんなスゴイ顔で一回転して ・ ・ ・







拡大







起き上がりました♪







でも、しっかりボールは咥えたままです ( *`艸´)



  ★ いつも ご訪問ありがとうございます ★

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

いいなぁ

ワンコがゴロゴロくねくね一人遊びしてる姿を
見るのが個人的に大好きです 壁]m`)ムフッ
うちのは噛み噛みとかは好きですけどゴロゴロは
たまにしかやってくれないんですよねぇ(´;ω;`)
盆・・・マイケルなっちゃん(笑)を毎日のように
見れるひよこさんがうらやましい~o(><)o
クリックするところの画像にも使われてますが
ちょっと白目が見えてる顔もかわいいですね~
あまり同意はえられないんですが、ギョロッと
白目が見えてる写真も好きなんです( ̄ー ̄;

Re: いいなぁ

ライムさんへ
なつは、あんまり警戒心がないんだと思いますf(^^;)
しょっちゅう、石ころやボールを咥えて、ひとりで でーんと ひっくり返ってます(*^m^*)
先代柴は、めったに ひっくり返ったりしなかったから、はじめて見たときは、ビックリでしたよ(笑)
いまだに もの珍しくて、見飽きません( *^皿^)

わたしも、白目がチラリと見えているワンコの表情、大好きです♪
ギョロ目でコワい変顔も、カワイイですよね~( ̄∀ ̄)
なつは、おなかをナデナデすると、白目&キバをむいて、喜びますε=(>ε<)

No title

もう本当、楽しそうですね。ずっと見ていたくなります。
こっちまで楽しくなりますね。
盆踊りなっちゃんには、参りました。(笑)
可愛すぎて、私のツボに入りました。
いい味だしすぎです。

Re: No title

春桜さんへ
ありがとうございます(*^m^*)
なつは、おもちゃなどで遊ぶとき、よく転がりますw
カワユイのだけど、なぜ転がるのかはナゾなのです(笑)
ごろごろすると、楽しくなるのかなぁ?
今日も、元気いっぱい転がっていました♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
