スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

海で大はしゃぎ ☆その1☆

海で大はしゃぎ ☆その1☆

新年早々、黄砂情報メールが来たので、家に缶詰状態だった なっちゃん。

4日くらいまで引きこもっていましたが・・・

その後はメールも来なかったので、いつも通り、昼間は お庭に放してました




今朝は ちょっと手抜きして、自転車で海に連れて行きましたよ♪


こうして見ると、前よりは赤くなったかなぁ??



RIMG2973.jpg





目つき、悪っ










海に着いても、意外と のんびりです♪









アレ?

今日も景色、霞んでるような ・ ・ ・ 









黄砂情報も、アテになりませんなー (´ω`;)




でも、せっかく来たから、楽しもうね








・・・って、いまいちノリが悪い 




とりあえず、呼んでみる。




なにか?




そして、ちょっと追いかけっこに誘ってみる " "(((/*^^*)/




すると ・ ・ ・




スイッチON!












おふざけ大好きな なっちゃん(笑)

こういうの、スグ乗るんだよね~ ( *^皿^)


でも昔は、ひとりでもノリノリ通り越して大暴走していたから、遊んでくれるのを待つっていうのも成長ですね♪




ここで ちょっと おやつ休憩







次回は、スイッチONになったなっちゃんを、惜しみなく大公開( ← 大げさ)しま~す♪

お楽しみに~ (^^)/~~


★ オマケあります ★
『続きを読む』からどうぞ♪


   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆

は、生後3か月で、はじめて海に連れてきたときの写真。







そして、コチラは今日の写真。







体の大きさは変わっても、表情は変わらないね~ ( *`艸´)
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

なっちゃんかわいい〜(≧∇≦)
めちゃめちゃ楽しそうでイキイキしたお顔してますね♡
柴犬が耳後ろにピンして走ってるところめっちゃ好きです(*^^*)
大公開、楽しみにしてますね♪

Re: タイトルなし

あじゃさんへ
普段は楽しくてもマジメ顔の なつですが、走るときは笑顔になります(^0^*
柴犬さんが走ると、耳がうしろになって、背中が猫背になって、巻尾も伸びて・・・
カワイイですよね~(*^m^*)

大公開とか大げさに次回予告して、大したことなかったらスイマセン
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
