スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

はじめての七草粥

はじめての七草粥

★ 番外編です。
  前回記事の続編は、また明日にでも♪



今日は、1月7日。

七草粥を食べました♪



なっちゃんにも、おすそわけ









マテ!




ぴしっ!



なぜソファーにキャリーなんかが置いてあるのか、考えちゃダメですよ~





ヨシ!





ぺろぺろ




実は なっちゃん、七草粥どころか、白ご飯を食べるの自体が はじめて。

戸惑いながら、ゆっくりゆっくり食べました。



その様子は、動画でどうぞ♪


[広告] VPS



戸惑ってはいましたが、完食して、最後は お皿も舐めまわしていたので、美味しかったんだと思います



     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に↑↑↑をクリックしていただけると嬉しいです☆
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

なっちゃん、マテのときの姿勢のいいこと。
綺麗な座りっぷりですね。
七草粥、おいしそうに食べていますね。
体に良さそうだしいいですね。
ソファにキャリー、やっぱり気になります。

No title

なぜ、ソファーに○○○ーが? 知りたい…!
絶対に知りたい… 答えはWEBで、ですよね!?

Re: No title

春桜さんへ
オテもフセも できない なっちゃんですが、オスワリとマテは、大得意。
七草粥が欲しくて欲しくて、張り切ってます( *`艸´)
白ご飯は はじめてだったけど、葉っぱ系は おなじみの味だったようです(^^;;)

あのキャリー、実は、ほりほり対策なんですf(^^;)

Re: No title

あいぼさんへ
ソファーにキャリーを置いているのは、なっちゃんが ホリホリするからなんです( ̄∀ ̄;)
座面と肘置きの間に お鼻をつっこんでガリガリやって、上の毛布をはがすので、とりあえずキャリーを置いてふさぎましたe-330
背もたれにかけてあっった毛布も、ぐちゃぐちゃ・・・(汗)
あ、でも、いつも掘ってるワケじゃないので、落ち着いたら元に戻してますよ(o´・ω-)b
ソファーに〇〇〇のワケ、こんな くだらない話でスミマセン
C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

No title

ですよねー、この分だとソファーの寿命も… いえいえ申しますまい(^^) お友達のうちでは5重かさねで布を掛けていますが、すでにボロボロです。
なっちゃんのことだからこの防衛策を何らかの手段で突破することと推察します。

Re: No title

あいぼさんへ
5重かさねの布をボロボロにしてしまうとは・・・(」゜ロ゜)」 ナント!
恐れ入りました(笑)

> なっちゃんのことだからこの防衛策を何らかの手段で突破することと推察します。

ひぇ~っ!
オソロシヤー∑(;゚ω゚ノ)ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
