

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

極楽~♪

極楽~♪

この時期、ある時間になると、カーペットの上に日が差します









しかも、この場所、暖房の風が直撃するスポット。










おひさま&カーペット&暖房で、超あったかいんです ( *^皿^)










極楽~










ちょっと前まで増毛計画とか言って、暖房も入れていなかったのに、すっかりグウタラじゃないの ・ ・ ・  ( ̄∀ ̄;)










ひなたがなくなっても、そのまま眠り続ける なっちゃんなのでした








  ★ いつも ご訪問ありがとうございます ★

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

なっちゃん、気持ちいい寝顔ですね。
ポカポカいい気持ちなんでしょうね。
なっちゃんは、避妊手術を考えているのですか。
うちは、はるは考えています。さくらは、手術はしなかったので年に二度あります。ワンコには時々あるみたいだけど、その後に想像妊娠で、白いミルクが出たりお腹が少しふくらみます。今、さくらは想像妊娠中です。
はるも、そろそろなのかな。この間生まれたばかりなのに、ワンコって外見の成長も早いでど、中身の体の成長も早いよね。

Re: タイトルなし

春桜さんへ
なつは、ヒートが落ち着いてしばらくしたら、避妊手術をしようと思っています。
先代のときは、手術していなくて いろいろ後悔したので、次のワンコのときはしようと、前から決めていました。
さくらちゃんは、避妊手術をしていないんですね。
メスを多頭飼していると、1匹ヒートになると、他のコもなることが多いらしいですよ。
この間、動物病院に行ったとき、他にメスがいると、初ヒートが早いというようなことを言われました。
はるちゃんも、もうすぐかもしれませんね~(*^^*)
本当に、ワンコの成長は早いですね。

初コメント(*^^*)

可愛いいですねぇ(*^▽^)/★*☆♪ あのぅ質問ですが…なつちゃん 抜け毛いかがですか?

一日一回の散歩の後 ブラッシングしているのですが 家中毛だらけ? 掃除機しまう間がないのです🐾 教えて頂けると嬉しいです(*^^*)

Re: 初コメント(*^^*)

ちょこばぁ さんへ
はじめまして。なつのブログへようこそ♪

抜け毛について、そういえば記事にしたことなかったですね。
なつは、まだ子犬なので、参考になるかはわかりませんが・・・
11月くらいまでは、仔犬のフワフワした毛が毎日取れる感じでした。
掃除機は、1日2回くらい。
最近は、本格的に寒くなってきたせいか、あまり抜けません。

外で過ごす時間が長いと、冬毛が しっかり生えて、冬の間は あまり抜けないらしいです。
暖房の効いた室内にいる時間が長いと、はっきりした換毛期がなくなって、1年中抜けるのだとかe-330
ちなみに なつは、おさんぽと お庭遊びの時間を合わせて5時間くらい、お外にいます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
