スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
極楽~♪  ←極楽~♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →ひなたぼっこ  ひなたぼっこ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

小枝カミカミ♪

小枝カミカミ♪


最近、おヒートで元気がないという話を書いていましたが ・ ・ ・

遊ぶときはしっかり遊んでいます♪



木の枝を見つけて この笑顔









カミカミ










器用に おててで持って遊びます











地面からなにか吸ってるように見えるのは、ワタシだけでしょうかw











真剣な お顔 ( *`艸´)











そして最後は お決まりの ・ ・ ・ 











くちゃくちゃ










ごっくん!







∑(-∀-`;)


   ★ いつも ご訪問ありがとうございます ★

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆
  
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
極楽~♪  ←極楽~♪ 【2014年01月】の更新記事一覧 →ひなたぼっこ  ひなたぼっこ







 

~ Comment ~

あはは(笑)
なっちゃん、右手を器用に地面から何か吸ってますね♪
くちゃくちゃ、ごっくん。
あ~、なっちゃん食べちゃったー。
お庭のなっちゃん、いつみても楽しそうですね。

Re: タイトルなし

春桜さんへ
なつは お外が大好きで、お庭に出すとイキイキします♪
先代は、おうちのほうが好きだったんですが、なつにとって おうちは食事と睡眠のためだけにあるようです(^^;;)
くちゃくちゃ、ごっくんは、毎度のことなので・・・
こっちも、もう木くらいじゃ、慌てません(^◇^;)>
スリッパとか、ペットシーツとかに比べたら、オヤツみたいなモンですよ~(*゚ε´*)

抜け毛の件 ありがとうございました🐾
4才半の柴ちゃんと同居なのに 毛だらけって家だけ?(´・ω・`)って、いつも思ってました。
一日一回 1時間の散歩で外にでるだけなので…🐾
ちょっと手抜きでしたねぇ
なつちゃん お外で元気に遊べていいなぁ♪ 
小枝にも寛大(^o^)vで なつちゃんも逞しく!お外を楽しめますね🐾

Re: タイトルなし

ちょこばぁ さんへ
ちょこばぁさんの柴ちゃんは、4歳半なんですね。
若いけど落ち着きも出てくる時期ですね(o´・ω-)b

実は、ウチの先代柴も、室内飼いで おさんぽもキライな子だったので、冬でも毛が抜けていました。
洗ったばかりの毛布が、1日で毛だらけに・・・il|li orz il|li

なつを お外に出しているのは、冬毛が生えるように、というのもあるんですが・・・
部屋に閉じ込めていると、たくましい なっちゃんは、体力があり余って イタズラばかりするんです∑(-∀-`;)
でも、お外に出すと、体力が付いて もっと たくましくなりそうな気もします(笑)

同じ趣味?

何か吸っているようにも見えるけど、たて笛を吹いているようにも見えますねー。 食べられる楽器だ(笑)。 
今朝、偶然「あい」も同じことやっていたので撮ってアップしました。 でも遊び方にもちょっと年齢差が出ているような… なっちゃん見てると「あい」の子供時代の写真で似たようなポーズが多々あるの思い出します。 手の動きひとつにしても可愛いですよねぇv-290

Re: 同じ趣味?

あいぼさんへ
縦笛かぁ~ ∑(。・д・。)b ナルホド!
こんどは、笛吹いてるようにしか見えなくなったぞぉ!(笑)
ちなみに、この枝、庭のどこかの木から折ってきたものと思われますe-330

そういえば、あいちゃんも枝、好きでしたねw
2歳になっても、おんなじように遊ぶんですね~( *^皿^)
ワンコって、意外と器用に おててを使いますよねw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
