スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

おさんぽ♪おさんぽ♪

おさんぽ♪おさんぽ♪



久しぶりに、おさんぽにカメラを持って行きました♪








今日は、おともだちに いっぱい会いましたよ



家を出てすぐに、近所のハナちゃんとタロウくんに会いました♪

なつは、飼い主さんに甘え、タロウくんは なでろと言って、ひよこに背中を差し出してきましたw


ナデるのに夢中で、写真ナシです(^^ゞ




そして、コチラは おさんぽコースの途中にある おうちの柴犬さん (≧∇≦)

名前は知らないけど、男の子です。










柵越しに ごあいさつ~











カメラ目線、いただき~ (v^ー°)











いつも、ごあいさつしに来てくれる、やさしいコです









ちなみに、きのうは なっちゃんめがけてオチッコ

オレのものだ! ・ ・ ・ってこと!? (〃∇〃)




今日は、いつものおさんぽ道が、工事中でした。








なっちゃん、ちょっとビクビクしながら偵察してましたw





そして これは、なにか見つけたときのポーズ ( *`艸´)








ねこさんかな、と思ったら、ずっと先をダックスちゃんが おさんぽ中でした ヾ(´▽`;)ゝ 





今度こそ、本当に ねこさんです!








@海のそばの東屋




屋根の上でくつろいでます







とても、犬にはマネできないよね~w





ねこさんの写真を撮るあいだ、マッテ!で待たされた なっちゃん。

お礼に ごほうびをあげましょ~(*^^*)








あ !Σ( ̄□ ̄;


おやつがない!




そっか ・ ・ ・

さっき、散々 拾い食いしようとして何度も交換したから、もうないんだー


ごめんよ、なっちゃん。


自業自得だね~ Ψ(`∀´)Ψ






海に着くと、空も海も真っ青でした♪










なっちゃんも、この笑顔







海は楽しいね、なっちゃん

 
  ~ つづく♪ ~



   ★ いつも ご訪問ありがとうございます ★

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

ププ

ポチっとがなっちゃんじゃないwww
とってもかわいい子ですね~、なっちゃんマーキングされちゃったか(*>艸<)
なっちゃんのお散歩、お友達に会ったり、海に行ったり、
いつもとっても楽しそうですね~!!
近かったらぜひご一緒したいところです~(*^m^*)

Re: ププ

あじゃさんへ
実は、今日、先代柴と相思相愛だった 大きくて強そうな男の子にも会って、めちゃくちゃコワがられたんですe-330
このコみたいに なつを気に入ってくれるのは珍しいから、オチッコかけられそうになっても ちょっと嬉しかったりします(〃∀〃)ゞ

ちょっと前まで、海は遠すぎて、ちいさな なっちゃんは歩いて行けなかったのに、今では定番のコースになりつつあります(*^^*)
おもいっきり走れるのが楽しいみたいw

なつとララちゃん、共通点がたくさんあるから、会せたら面白そうですよね~( *^皿^)
仲良くできるのか、バトルになるのか(笑)
意外と、お互い見て見ぬフリだったりして~( *`艸´)

海までの散歩コース、出会いもありとっても楽しい時間ですね。
海についたら、綺麗な青い空、素敵ですね。
途中に出会ったネコちゃん、とっても味のあるネコちゃんですね。

Re: タイトルなし

春桜さんへ
なっちゃん、ワンコとのごあいさつも、だいぶ上手になったような気がします♪
相変わらず、コワがられたりするけど・・・e-330
本当に、今年の冬は、晴れの日が多くて気持ちがいいです(*^^*)
おさんぽも、気分がはずみます♪
あのねこさん、柴犬の茶色とは ちょっと違う茶色で、とっても綺麗な色合いですよね。
屋根の上にいるから、ビックリしちゃいました(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
