スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

本気の狩り!

本気の狩り!



前回の続きです♪




海に着いた なっちゃん。

誰もいなかったので、解き放ちました




こんな遠くに行っても ・ ・ ・










ちゃ~んと戻ってきます










ひとしきり走ったら、のんびり おさんぽ。











なんだかゴミだらけで、汚いですが ・ ・ ・











本犬は、楽しそうです












岩場も、くんくん








今日は、波が引いてるね。





こんな感じで、のんびりのんびり歩いていたら ・ ・ ・


急に、なっちゃんが 猛ダッシュ!!








砂煙を上げながら、あっという間に遠くに行ってしまいました


ハクセキレイという小鳥がいて、それを追いかけているんです





ガゼルを狩るチーターさながら、砂煙を上げながら猛スピードで方向転換!

なっちゃん、本気の狩りでした (°口°;) !!









呼んでも聞こえないくらい遠くに行ってしまって、さすがに ちょっとハラハラでした (;゚∀゚)




狩りは、失敗に終わり ・ ・ ・

やっと我に返って戻ってきました ε= (-∇-;)>ホッ




RIMG3131.jpg




↑↑↑の写真中央右の看板のずっと向こうまで行ってました





歩きづらい砂浜を全力疾走して、さすがに疲れたみたい (^^;;)



RIMG3132.jpg






トボトボ戻ってきました。



RIMG3133.jpg







ハアハア










ヒィヒィ











つかれたよ~~~!!!








  ~ 微妙につづくw ~


   ★ いつも ご訪問ありがとうございます ★

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

なっちゃんハンターですねw
しかしあんな遠くに狩りへ向かってもちゃんと帰ってくるのには感心します!!
ララ、フリー状態にしたことないですが、どうかなぁ?
鳥とか追いかけだすと果てしなくどこかへ行ってしまいそうな気がします・・・

Re: タイトルなし

あじゃさんへ
このとき以来、狩りに目覚めたようで・・・
今日も、3mリードなのに全力疾走してハトを捕まえようとしてました(^^;;)
もちろん、すぐにリードが張って、ぴょんぴょんe-330

なっちゃんはフリーにしても、必ず戻ってくるし、ちゃんとついてくるんですが・・・
実は、そのことが仇となって、昨日トンデモないことをしでかしてしまったので、当分フリーにはしないつもりです( ̄∀ ̄;)
誰かに危害を加えたとかではないんですが・・・
近々、そのことも記事にしようと思います(--;)>

狩りが成功しなくて、ある意味よかったですね。
鳥を加えてもって来られても、少しこわいかも・・。
貸切の浜辺、幸せですね、なっちゃん♪

Re: タイトルなし

春桜さんへ
これがハトだったら、間違いなく捕まえていたと思います( *^皿^)
ハクセキレイは、ちいさくて 動きが速いし、つがいだったから、狙いが定まらなかったんでしょうね。
砂浜は歩きづらいのに、あんなに走れるなんて、柴犬の身体能力はスゴイです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
