スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

柴犬リュウちゃん♥

柴犬リュウちゃん♥


微妙に前回の続きです♪



海で小鳥を追いかけて走り回って、おつかれの なっちゃん。


帰り道で、また おともだちに会っちゃいました










なっちゃんより 1ヶ月年下の男の子、リュウちゃんです











リュウちゃんは、なつと1ヶ月しか違わないのに、まだまだ仔犬仔犬しています (*^m^*)

歯も、まだ乳歯だし (≧∇≦)











相手が年の近い子犬だからか、なっちゃん、いつも悪魔のような唸り声をあげて応戦します










ブリーダーさんのところでは、2週間年上の男の子と同じケージで、いつもガウガウ取っ組み合いしていたから、それを思い出すのかな (^w^)


ちなみに、が、お迎えに行った日のなっちゃん(左)。

右が、一緒のケージの男の子。




吉田荘日記2 しばいぬ日和より





前はリュウちゃんと一緒に取っ組み合いして遊んでたけど、最近は、なっちゃんのほうがオトナになって、テキトーにスルーしてる感じ!?











以前のリュウちゃんは、本当に小柄な子犬で ・ ・ ・

なっちゃんとの体格差は、まるで親子のようでした。


やっと、なつの成長が落ち着いてきて、リュウちゃんも大きくなりだして、差がなくなってきた感じがします。











前は、じゃれあうと オトナの柴犬が仔犬を いじめてるようにしか見えなかったもんね (^^;;)











遊びたくて、いつも おててが出るリュウちゃんw

飼い主さんが、写真が撮りやすいようにと、おさえて くださいました ( *^皿^)











リュウちゃん、こっち向いて~











アラ、かわいい










本日のベスト

微妙に、なっちゃんの お顔が冷めちゃってますが f(^^;)







リュウちゃんとは、家がすぐ近所なので、これからも お互いの成長が楽しみです♪



   ★ いつも ご訪問ありがとうございます ★

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

はじめまして

はじめまして、吉田荘さんのところで2週間兄の夢太郎の、我が家にきて「はち」となりましたが、飼い主です
ずっと読ませもらってました。
うちは男の子だからなのかまだまだ落ち着かず絶えずイタズラしてます…
「だめ」って言うと「えへら~」って嬉しそうに笑うんですよね~
なっちゃんは随分大人に見えますね~
はちはまだまだご近所さんのワンコたちに思いっきり遊んで~(^o^)と寄っていって先輩ワンコに怒られてます。

毎日の更新楽しみにしてます。
またコメントさせてください。

Re: はじめまして

はなさんへ
はじめまして。
コメント、ありがとうございます♪
今日の記事を書きながら、はちくん、どんな子に成長しているのかな、と思っていたところだったので、とっても嬉しかったです(*^^*)

叱ると嬉しそうに笑うなんて、カワイイではありませんか~(笑)
なっちゃんは叱られると、ァン!と、叫んで反抗します∑(-∀-`;)
でも、気を引きたくて、玄関からクツを持ってきたりするときは、叱ると ちょっとニヤリとしますw

先輩ワンコに寄って行って怒られるのは、なつも同じです。
なぜか犬ウケが、よくないんですよね~(^^;;)
異母兄弟とは言っても、なつの おばあちゃんが はちくんのママだから、よく似ていますね♪

今後とも、よろしくお願いします<(_ _)>

似ています

ひよこさんこんにちわ
リュウちゃんはお腹が茶色いのですね。うちの楽と同じです。

二匹とも6枚目が微妙に大人顔ですね。

五枚目に是非うちのを並べて写真が撮りたかった。
同じ顔してました^^とっても残念です。

Re: 似ています

しずさんへ
わたしも、リュウちゃんと楽ちゃん、似てるなぁと思っていました♪
リュウちゃんは生後5か月だから、年も楽ちゃんと同じですよね!?
楽ちゃんは、たぶん なつとリュウちゃんの中間くらいの大きさじゃないかと思います。
3匹並べて、大・中・小(笑)
カワイイかも(p゚∀゚q)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
