

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

びしょぬれ!

びしょぬれ!

先日のことなんですが ・ ・ ・

なっちゃんの立ち姿、いつもと どこが違うかわかりますか~??










では、ヒントに もう1枚。










そうなんです ・ ・ ・


下半身が、びしょぬれなんです












びしょぬれになって、テンションが上がりまくる なっちゃん。











もうワケがわからなくなって ・ ・ ・












庭中走り回ります








拡大








コレ、実は海水なんです












もちろん、このあとシャンプーになりました ( ̄∀ ̄;)








ナニがあったかは、また今度~ ヾ(´▽`;)ゝ

次回は、シャンプーの様子を お届けしま~す♪



   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

ほんとだ!!
なっちゃん濡れちゃって~、しかも下半身のみw
しかも海水・・・!!
事情が気になりますなぁ~( ・´ω`・ )

Re: タイトルなし

あじゃさんへ
最近、落ち着いてオトナになったと思って油断していたら、久しぶりに やらかしてくれました・・・v-40
半分は、飼い主の責任だったんですけどねe-330
大胆不敵な なっちゃん、オトナになっても健在です(^^;;)

あー( ´△`)!!!!

なっちゃんー…Σ(´□`;)
下半身の毛が、しおしお&けばけば←

海水はベトベトになっちゃいますから
シャンプー必須ですよね✿
元気いっぱい走ると土がつきまくりますしね(×_×)

私も気になります!!
シャンプー記事とともに
楽しみにしております(*´∇`*)

Re: あー( ´△`)!!!!

さとこさんへ
いつも、シャンプーの日は突然やってきますw
はじめて家でシャンプーしたときも、海に飛び込んで頭まで沈んだんですよねe-330
このとき、生後3ヵ月(◎_◎;)
今回は、下半身だけだから、マシなほうかも(^^;;)
海が近いから、犬生15年の間に また何度もこういうことがあるんだろうな~( ̄∀ ̄;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
