スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

祝 7ヶ月!

祝 7ヶ月!



生後7ヶ月になりました~ ヽ(^ω^)ノ









おヒート認定され、毎日ダルいせいかもしれませんが ・ ・ ・

この1ヶ月で、ますます落ち着いたオトナになりました♪

(堤防から博多湾にダイブしたけどね



最近、こういうやさしい表情を よく見せます (*´▽`*)










いつの間にか 外見も可愛らしく(当社比)なって、ド派手で似合わなかったオレンジのハーネスも似合うようになった気がします (≧∇≦)





それでは、毎度恒例の体重グラフです♪








祝 6ヶ月! の記事では、体重が9.2キロくらいで落ち着いているみたいなことを書いたんですが ・ ・ ・

あれからジワジワ増えて、現在 9.9キロ!

1ヶ月で0.7キロ増えました♪



手作りごはんを与え始めたのが、1月5日くらいなんですが ・ ・ ・

お昼に与えていたドライフードをナシにしたのが、18日くらい。

体重が減ったので、白ごはんを使って おじやを作ってあげたところ、ぐんぐん増えて、9.9キロです!



体型も、がっしり (*^^*ゞ







1ヵ月前は白っぽくなっていた毛並みの色も、だいぶ濃くなってきましたよ (o´・ω-)b


生後8ヶ月になるまでの1ヶ月間、今度は どんな成長を見せてくれるのか、楽しみです


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです☆

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

7ヶ月おめでとうv-20
吉田荘の最近のページに綾ちゃんが出てるけど、どんどん似てきてますよねー。 手足が長いところとか表情がそっくりです。 綾ちゃんも大きそうに見えるからなっちゃんがすでに10キロ近いのもうなずける? 

なっちゃん、7ヶ月おめでとう♪
考えてみると、生を受けてたったの7ヵ月なんですよね。
いろんな経験してますよね。
一歩一歩大人へとスクスク育ってますね。
9.9キロ、あともう一歩で10キロですね。
柴犬って、大きい子もいれば小さい子もいるので、
本当にわからないですよね。
ついこの間まで幼児体形だったのに、ビックリするくらいに
はやいもんですね。
しっぽもくるりんと、いい感じですね♪

おめでとうございますヽ(´▽`)/

なっちゃん!!!!おめでとう♡祝7ヶ月♡

凛々しく素敵に
成長していらっしゃいますね(*/ω\*)

優しい表情なんてモデル犬✨
めちゃくちゃ癒されました////

体重グラフすごい!!!!すくすく♩
楷君も大きくなるんだろうなあー…
なっちゃんみたいに毛並みがよく
成長してほしいです(*´ω`*)

はじめまして、ちび柴はるの物語のもなかまると申します。
なっちゃん、7ヶ月記念日おめでとうございます。
とっても可愛いなっちゃんですが、
博多湾ダイブにはビックリしました!
これからも元気で素敵な思い出をいっぱい作ってね♪
なっちゃんの成長を楽しみにしていま〜す♡


Re: タイトルなし

あいぼさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
なつは、横顔が綾ちゃんにソックリなんですよ♪
でも、正面から見ると、パパ似w
なつをお迎えに行ったとき、綾ちゃんは7キロ台だと聞きました。
とっくに追い越しているので・・・
大きいのも、たぶんパパに似たんじゃないかと思います(*^^*)

Re: タイトルなし

春桜さんへ
そうですよね。まだ生を受けてたったの7ヶ月。
オトナ体型になって、生理もはじまったけど、まだまだ たった7ヶ月なんですよね~。
そう思うと、なんだか感慨深いですね。

しばらく9.7キロ以上になったことがなかったので、9.9キロあってビックリでしたよw
10キロ台になる日も近そうです(*^m^*)

なっちゃん、今でこそ立派な巻尾さんですが、ウチに来たときは、細いしっぽがチョロリと横にたれていたんですよw
てっきり、さし尾になるのかと思ってました(^◇^;)>

Re: おめでとうございますヽ(´▽`)/

さとこさんへ
お祝いのコメント、ありがとうございます♪
モデル犬ですか~!?(;゚∀゚)
やさしい表情に見えるけど、実は、ダルいだけなのかも(^^;;)

楷くんも、まだまだ成長期真っ盛りのパピーちゃんなので、これからの成長が楽しみですね(≧∇≦)
男の子だから、大きくなるかもしれないですね♪

なつの毛並みが良いのは、たぶん おヒートのせいじゃないかと思います。
ヒート中の女の子は、キレイになるらしいです(//∇//)

Re: タイトルなし

もなかまるさんへ
はじめまして♪
実は、もなかまるさんのブログは前から見ていたので、はじめましてじゃない気がしています(*^m^*)
(いつも読み逃げでスミマセン∑(;゚ω゚ノ)ノ)

博多湾ダイブは、心底オソロシイ思い出ですが・・・
大胆な なつだからこその楽しい出来事も たくさんあるので、これからも楽しい思い出を増やしていきたいです(o´・ω-)b
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
