スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

今からでした。初ヒート!

今からでした。初ヒート!


2週間ほど前、動物病院で 初ヒート認定 ♥ された なっちゃん。


茶色っぽいモノがほんの少し出るだけだったので、素人には 本当にヒートかわからなかったんですが、

分泌物に含まれる細胞の種類や割合から、排卵後5日目くらいだろうということでした。

これから、おヒートも終息するだろう、とのこと。




・ ・ ・ が !!!










ナントナント、先日から 本格的な出血が!!










終わったと思ったら ・ ・ ・


今からですかい ΣΣ(゚д゚lll)!










先日のシャンプーの後くらいから、なんか〇〇を気にして よく舐めるな~と思っていました。

洗われたので、ちょっと違和感があるだけかと思ったら ・ ・ ・


2、3日後に何やらポタリと赤~いモノが ∑(;゚ω゚ノ)ノ










下半身を海水に浸して、浸透圧で出始めた?!

なんてね ・ ・ ・ (^^;;)










とにかく あちこち汚すので、ソファーも、汚れても大丈夫なワンコ毛布を敷いています。

(オレンジのヤツと、白いヤツ)










白いのが汚れてキタナイからと、オレンジの上にいます (^^;;)

白いの、洗ったんですけど?!

そもそも 汚したのアンタでしょ ・ ・ ・ ∑(-∀-`;)










5キロ台だった先代柴の倍の体重がある なっちゃん。

食べる量も、出す量も倍ですw

でも、おヒートの量まで倍とは思わなかったよ~ (T△T)







相変わらず、オスわんこにはモテないから、よほど魅力ないんでしょうね ・ ・ ・ llllll(-ω-;)llllll

まあ、ヒート中にモテまくると、それはそれでコワいですけどね

ちなみに 先代柴は、ヒートじゃなくても超モテモテでした (//∇//)

何がそんなに違うんだろう ・ ・ ・(・ω・;)


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

ワンコって期間が人間よりも長いですよね。
きっとなっちゃんもはじめてのことで、気持ち悪いのかも
しれませんね。はるも六ヶ月になったので、そろそろ
覚悟が必要ですね。

えぇ!!今からだったんですねΣ(・ω・ノ)ノ
しかも量が多めということはちょっと大変ですね^^;
おむつなどはナシでいくんですか??
うちの先代はずっと垂れ流しというか、
自己処理させられてましたw(さくら血!!というとなめるw)
ララもまったくモテません(泣
なっちゃんはまだまだこれからかな?!(^∀^*)

わお(*´ω`*)

前回の記事と一緒に拝見いたしました♡
診断から、時間をおいての
本格的な、おヒート開始(о´∀`о)
おめでとうございます✨

私の知らない世界で
勉強になりました(ФωФ)!!

なっちゃんにも、
モテ期が到来しますよ(*´∇`*)
ぜったいぜったい♩

Re: タイトルなし

春桜さんへ
はじめてのヒートが、ほとんど出血がなくて軽く済んだと思ったら、今からでした・・・( ̄∀ ̄;)
前置き みたいな期間も長かったので、なんだか ず~っとヒートのような気がします(´+ω+`)
はるちゃんも、いつ始まってもおかしくない お年頃ですね。
でも、ヒートを経験して落ち着きが出たような気もするので、悪いことばかりではないのかな、と思っています。

Re: タイトルなし

あじゃさんへ
床中汚しまくりですが、オムツはナシです(^^;;)
オムツすると、好きなときに室内トイレができないんですよね~i-195
それに、おとなしく穿いてるとも思えないし・・・
なつも、自己処理させていますw
なっちゃん、ここ! と、汚れた場所を指さすと、素早く反応して舐めるんです(^ω^;)
除菌スプレーとティッシュも欠かせませんけどねe-330

Re: わお(*´ω`*)

さとこさんへ
あ、一応おめでたいことですね(* ̄∇ ̄*)
ニンゲンのほうは大変ですが・・・e-330

なつはヒート中だというのに、近所のオスわんこたちに、ことごとく嫌われています(´=ω=`)
みんな、子孫を残すより、身の安全が大事だと思っているみたいe-263
なつの何がそんなにコワいのか、ぜひ知りたい ひよこです(;^ω^A
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
