スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

先輩犬とごあいさつ♪

先輩犬とごあいさつ♪


先代柴が お世話になったドッグトレーナーのNさんに 偶然お会いしました♪

娘さんのKちゃんと、柴犬のサラちゃん、ハスキーのオスカーくんも一緒



サラちゃん、こんにちは~










Kちゃん、こんにちは~











オスカーくん、こんにちは~











さすがに、トレーナーさんのワンちゃん。2匹とも、ものすごく穏やかなんです。

ずっと犬と一緒に育った娘さんも、とっても犬の扱いが上手

おかげで なつも、上手に ごあいさつできました (。ゝ∀・)b











オスカーくんは、10歳だそうです。

とても そうは見えないね~。若々しいw


人懐っこくて、なでて~とワタシのところに寄ってきましたよ (≧∇≦)

なぜかヨダレ垂らしながらww










サラちゃんは、もう15歳。

もう目も見えないし、耳も聞こえないんだとか。

でも、自分の足でしっかり歩ける元気な おばあちゃんです♪


シャイな先代柴も、サラちゃんのことは大好きでした (*^▽^*)











体のわりに足が長い なっちゃんも、ハスキーと比べたらちいさくて背が低いでしょ?!

いや、オスカーくんも、足が長くて大柄なハスキーなんですけどねw











最後にNさんにナデていただいて、お別れしました (●´・∀・`)ノ”








Nさんの足にネコみたいに体を摺り寄せて、でーんと ひっくり返ってなでろと要求してましたよ (;´゚∀゚`)

そんなに無防備でいいのかね、犬として ・ ・ ・



   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

サラちゃん、オスカーくん、とっても優しい顔してますね。
なっちゃんも上手にあいさつ出来てますね。
いい感じですね。
ワンコが年をとっても、こうやってのんびりと散歩をして、
優しい時間を送りたいものです。

Re: タイトルなし

春桜さんへ
本当に、ふたりとも優しい優しいワンコなんですよ~(o^ω^o)
なつも、いつか、あんな穏やかで優しいワンコになれるかなぁ(笑)

愛犬とのんびり おさんぽする時間は、気持ちが安らぎますよね。
なつは、まだまだ がきんちょですが、これからものんびり年を重ねてほしいです♪

ほっこり(*´ω`*)

素敵な出会いでしたね(о´∀`о)

サラちゃん、オスカーくん、
穏やかな性格が、お顔に出てますね✿
優しそうで、あたたかな家族ですね❀

なっちゃん美脚(ФωФ)!!!!
たしかに足がとてもきれいですね////

挨拶が皆、上手だったようで(*´∇`*)♡
楷君もフレンドリー犬に成長してほしいです♡

Re: ほっこり(*´ω`*)

さとこさんへ
家族みんなで優しく接してくれたので、なつも穏やかにごあいさつができました(o・∀・o)
なつは、足がスラッと長くて、ニンゲンなら美脚なんですが、
どうも、柴犬にしては長すぎる気が・・・(笑)

楷くんは、おさんぽデビューしたばかりでしたよね?
これから、たくさんの出会いがありますね(*^▽^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
