

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

小枝だいすき ♥

小枝だいすき ♥



先日剪定した小枝、なつの ひとり遊び用にとってあります(笑)


小枝大好きな なっちゃんは ・ ・ ・



カミカミしたり










放り投げたりw











でも、楽しさMAXになると ・ ・ ・











ひっくり返るのです (゚∀゚〃)











イヒヒ










エヘヘ










ごろりん ごろりん











パカーン!











なっちゃん、アナタ、一応女の子なんだからね ・ ・ ・










最後に、転がる なっちゃんの動画をどうぞ♪

ちょっと前のなんですけど、毎回こんな感じですw


[広告] VPS





そしてコチラは、激しいバージョンww


[広告] VPS



小枝ひとつで、こんなに楽しめるなんて、得な性格だね~


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


今日は、なっちゃんと おでかけしてきました♪

はじめましての おともだちに会ってきましたよ (。 ゝ艸・)

詳細は、また後日~ (^^)/~~

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

なっちゃん小枝大好きなんですね〜(≧∇≦)
ほんとひとりで楽しそう!w
ララも大好きなペットボトルのキャップみつけるとこんな感じで散々じゃれてひっくり返ってますww
さすがにキャップはしばらくしたら没収ですが(^^;;

Re: タイトルなし

あじゃさんへ
小枝のほかに、小石も好きですよ♪
小石を咥えて ひっくり返っているときもありますw

そういえば、ララちゃん、マローボーンも横になって噛んでいましたね。
ペットボトルのキャップ、なつも好きそうw
でも、なつは、バキバキ噛み砕いて食べてしまいそうです(汗)

ごろりん(о´∀`о)

なっちゃん、ごろごろくねくね♡
とっても楽しそうですね(*´ω`*)!!

周りの音は聞こえているみたいで
ビクッってなるのも可愛い(*´∇`*)!!

楷君は、
小枝より太い眼鏡ケースみたいな
噛みごたえの有るものが
お気に入りみたいです(´・ω・`)コマル

Re: ごろりん(о´∀`о)

さとこさんへ
なつは物音に驚いても、なんでもないかぁ~と、また遊びはじめますw
警戒心なさすぎて、見ていてオモシロイです(。 ゝ艸・)

めがねケース、確かに噛み心地よさそうですねw
仔犬は なんでも噛みたがるから、油断できませんよね~(ll゚Д゚ノ)ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
