スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

モモちゃん ♥

モモちゃん ♥


今日は、おさんぽで、こんなカワユイわんこに出会いました ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*








豆柴 × シェルティー MIXの、モモちゃん


ナント!! 


14歳だそうですよ (」゜ロ゜)」


若々しくて、7、8歳・・・いや、5、6歳くらいにしか見えなかったです。










飼い主さんの話によると、モモちゃんは友人宅で生まれたのだとか。


豆柴とシェルティーなんて、変わった組み合わせだと思ったら ・ ・ ・

ヒート中に忍び込んできたオスわんこと、30秒で できてしまったコなんだそうです Σヽ(゚Д゚○)ノ


モテないとはいえ、なつも気を付けねば










今日の福岡は、20℃もあったんですよ!

2月とは思えない気温で、冬毛のなっちゃんは暑がって、ハアハア










モモちゃんは、とっても穏やかで、なつも上手に ごあいさつできました (^∀^*)










飼い主さんも とっても優しい方で、なつもナデナデしてもらいました♪








ワタシも、モモちゃんをナデナデw

おとなしくて人懐こくて、とってもカワイイおばあちゃん犬でした~ (≧∇≦)

あ、やっぱり、モモちゃんには「おばあちゃん」って言葉が似合わなかったね(笑)



   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆
 
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     


  最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

大先輩さん(о´∀`о)

ももちゃん先輩、写真で拝見しても
お若い!!!!年齢を読んで驚きました!!

素敵に年を重ねられていて、
穏やかで優しそうで////
あたたかい気持ちになりました✧

1枚目の写真で、なっちゃんの表情
面白いとうか、油断してるというかー…
いい表情してますね(*/ω\*)♡

Re: 大先輩さん(о´∀`о)

さとこさんへ
モモちゃん、若いでしょ(p゚∀゚q)
ワタシも、年齢を聞いて びっくりでした。
今度会ったら、若さのヒケツを聞いてみようかな(笑)

モモちゃんは すごく穏やかで、なつもリラックスできたみたいです(o^ω^o)
暑かったから、余計に口が開いて、笑っているように見えますねw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
