スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

ガウりんこ de こんにちは

ガウりんこ de こんにちは


先日は、はじめましての このコに会ってきました♪

豆柴の、めいちゃんです









ナント、このコも一緒♪

同じく、豆柴の小春ちゃん










小春ちゃんの出身犬舎は、先代柴の出身犬舎と同じなんですよ










さあ、ごあいさつ、と思う間もなく ・ ・ ・ 


なっちゃん、ものすご~く嫌われました il|li (´ω`) il|li

なっちゃんから、何かコワいオーラでも出ていたんでしょうか ・ ・ ・








なつも すぐさま応戦し、まさかの大バトルが勃発 (;゚Д゚艸)


めいちゃんのママのチャルコさんも、こんなに気が合わないのは初めてとおっしゃっていました




ニンゲンは大好きな なっちゃん。

チャルコさんには、べったり甘えまくっていましたよw










チャルコさんをはさんで、無言で火花をちらす、このおふたり











バトル3秒前











あ~、はじまっちゃった










なんだか、めいちゃんばかりガウってるように見えますが ・ ・ ・

なつも、負けじと激しく応戦してました

押さえるのに必死で、なつのガウり顔は撮れませんでした~ ( ̄∀ ̄;)

(★めいちゃんのブログで ご覧になれますよw)



めいちゃん、しっぽ、下がってるよ!








実は、なつが こんなにガウったのは、犬生ではじめて(汗)

わりと激しくガウられても無反応だったり、ガウり返してもテキトーな感じで ・ ・ ・

飼い主のワタシも、本気のムキッ歯は見たことがないんです。


でも、バトル中にチラッと見えた横顔は、確かに鼻にシワがよって、キバが見えていたような ・ ・ ・ 

めいちゃん、ごめんね




小春ちゃんにもムキられて、3匹のキョリは一向に縮まらず ・ ・ ・

かろうじて撮れた3ショットが、コレ







みんな、あらぬ方向を向いています (^^;;)




それにしても、この体格差w

チャルコさん、めいちゃんが豆柴サイズなのかギモンに思っていらっしゃるみたいですが、ご心配なく(笑)

めいちゃん、全然 ちいさいですよ~







え? 比べる相手が間違ってる?!




めいちゃんよりも ちいさい小春ちゃんとは、まるで親子みたいです (^ ^;)ゞ

写真を撮る めぐrinさん(小春ちゃんのママ)に呼ばれて、遠慮なく寄っていく なっちゃんw










近づきすぎたと気づいて、そっぽを向くふたりw










でも、それぞれ離れて遊ぶと ・ ・ ・


めいちゃんも この笑顔










なつは、余裕の仏頂面w










小春ちゃんは ・ ・ ・


何とか 逃げ出そうとしていました







  ~・~ 次回へ続く♪ ~・~


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

  最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

めいちゃんのブログも拝見しているのですがなぜか
なっちゃんとは相性がよくないんですかねー( ̄ー ̄;
これだけ本気でガウってるめいちゃんを見られたのは
ある意味貴重な気がしますし、なっちゃんが本気で
ガウってるところも見てみたかった
・・・なんていったら怒られちゃいますかね( ̄▽ ̄;)

温厚な犬同士でも相性が最悪なことってあるようで・・・
うちの犬もほとんど犬相手にガウらない性格で、いつもは
小型犬に会ってもおっかなびっくりな感じなんですが
ちょっと前からご近所の方が飼い始めた5ヶ月くらいの
柴犬くんとは相性が最悪のようで、この前会わせてみたら
噛み付かんばかりにガウっちゃったんですよねぇ(゚◇゚)
相手のワンちゃんはすごく人懐っこくて温厚な性格なので
仲良くなってくれると思ってたんですが・・・

それにしても、豆とはいえ同じ柴犬なのに小春ちゃんは
ほんとに子犬みたいに見えますね~(⌒-⌒)
遺伝子の差はあれど2歳に近い小春ちゃんとめいちゃんに
比べて7ヶ月のなっちゃんがこれだけ大きく見えると
いうことはそれだけすくすく成長している証で喜ばしい
ことだと思います(笑)

あ〜、めいちゃんだ!!(≧∇≦)
いいないいな〜♪
そうかー、ひよこさん福岡だからお会いしたのですね*\(^o^)/*

それにしても、めいちゃんすごいお顔www
なっちゃんのムキっ歯もちょっとみたかったかも( ^ω^ )
チャルコさんのブログにはもしやなっちゃんムキっ歯が登場するかな?w
小春ちゃんもとっても小さくてかわゆいですね(*^^*)

ビックリしちゃいました。
めいちゃんとなつちゃんが・・・・(゜o゜)

いいなぁー、私もなつちゃんに会いたいなぁ~(>_<)
ナツとの相性はどうなんだろう?

Re: タイトルなし

ライムさんへ
>なっちゃんが本気で ガウってるところも見てみたかった
・・・なんていったら怒られちゃいますかね( ̄▽ ̄;)
↑↑↑
いえいえ、怒りませんよw
実はワタシも同じことを思って、図々しくもチャルコさんにお願いして、なつの写真を送っていただいたんです(^◇^;)>
いや~、スゴい迫力でしたよ(ll゚Д゚ノ)ノ

ライムさんも、同じような経験をされたのですね。
いきなり噛み付かんばかりにガウったら、びっくりですよね((( ゚д゚ ;)))
何が気に食わないのか聞いてみたい(笑)

小春ちゃんは、本当に仔犬みたいでしたよ~(≧∇≦)
なつは、どう見てもパピーには見えませんよね(^◇^;)>アハハ
むしろ、オッサン・・・

Re: タイトルなし

あじゃさんへ
チャルコさんの ご実家と なつ家が、ものすごく近所だということが判明し、急きょ お会いすることになりました(*^^*)

なつと めいちゃんが仲良く遊んでいるところを想像して、楽しみにしていたのに・・・
まさかの大バトルでしたil|li orz il|li
ワンコ同士、相性が合わないこともあるんですねi-195

チャルコさんのブログで、迫力満点のなっちゃんが ご覧になれますよ(笑)

Re: タイトルなし

ナツ母さんへ
私もぜひ、ナツちゃんに会ってみたいなぁ~(≧∇≦)
きっと気が合うと思いたい(笑)

余談ですが、最近なつの お顔が、なんとなくナツちゃんに似ているような気がしますw

がうー(`・ω・´)

なっちゃん!!!!びっくりしましたΣ(´□`;)

ムキっ歯ー…ヤキモチー…距離感ー…
まだまだ出会ったことない
シチュエーションなので勉強になりました✧

次回の記事も楽しみにしております♩

ありがとうございました!

先日はご一緒してくださってありがとうございました!
ひよこさん&なつちゃんにお会い出来て、
とても楽しいひとときが過ごせました(*´ω`*)

めいと会った日のことを、
こうして記事にしてくださって嬉しいです♪
それにしても、めいのガウガウ顔のこわいこと。。(笑)

なっちゃんよりかなり年上だというのに、全然
優しくしてあげられない子で本当にごめんなさいm(_ _)m
これにめげずに、今度お会いできる機会がありましたら
よかったらまた会わせてやってくださいませ~。

Re: がうー(`・ω・´)

さとこさんへ
今までケンカらしいケンカはしたことがなかったので、ワタシもびっくりでしたΣ( ̄□ ̄;

勉強になるだなんて、トンデモないですよ!
実際に ものすごいガウり合いになっても、力ずくで引き離すしかできませんでしたから・・・e-263
こういう場合、どういう対応がいちばんなのか、さっぱり わからない ひよこです(T∀T;)

Re: ありがとうございました!

チャルコさんへ
こちらこそ、先日は ありがとうございました(o^ω^o)

そして、なつとの思い出を楽しい記事にしてくださって、ありがとうございます(*^▽^*)
ワタシのブログは、相変わらず婆クサい文章で、面白みに欠けますが・・・
チャルコさんが書くと、あのときの感じが そのまんま伝わってきますねw
バトルの写真もバッチリ撮れていて、さすがです♪

なつとめいちゃんが お互いのことを忘れたころに(笑)、再会できたらいいですね。

はじめまして!とむの母です

こんばんは!
初めてコメントさせていただきます。
前日にめいちゃんと遊んでいた“とむ”の母でございます(*´ω`)/
女の子同士のバトル、微笑ましいですね。笑
きっと、何度か会わせるうちに、仲良くなっていくんじゃないかな♪
次回、まためいちゃんや小春ちゃんと福岡で遊ぶときには、ぜひとむも仲間に入れてください(๑´`๑)♡

Re: はじめまして!とむの母です

ジュンコさんへ
はじめまして♪
コメントをありがとうございます!

とむくんのことは、めいちゃんと小夏ちゃんのブログで拝見していました(o´▽`o)
ちょっとシャイでクールな感じが、とっても可愛いですね。

女子柴のバトル、コワいですよ~Ψ(`∀´)Ψ
もう、引き離すのに必死でしたもんe-330
さすがに女の子は、気が強いですね(^^;;)

いつか お会いできたら、そのときは、どうぞ よろしくお願いします♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
