スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

笑顔で?! さようなら

笑顔で?! さようなら


前回の続きです♪



ワタシのにおいを嗅いで、何かに お気付きになった めいちゃんw



RIMG3531.jpg





そうです。

ワタクシのポッケには、まぐろジャーキーが入っているのです ( ̄ー ̄)ニヤリ



バレてしまっては仕方がない(笑) どうぞ、お食べくださいな♪


・ ・ ・ と、めいちゃんに進呈w




すると ・ ・ ・




でたー! めいちゃんスマイル~!




キラキラ





そしてさらに ・ ・ ・




もっと~~~♪








あの、慎重派の めいちゃんは何処へ?!

最初から ワイロ おやつをあげればよかったな~(笑)




でも、もう お別れの時間なんだよね・・・




ぺろり♪





・ ・ ・ って、アンタたちは、最後までコレですかい ∑(-∀-`;)





わんわん! ギャンギャン! 




なっちゃん、後頭部しか見えていませんが・ ・ ・ 

どうなっているか、影でわかりますね




最後のガウりんこの後は ・ ・ ・

またスマイル








目をそらそうとしても、じぃ~っと見つめてくる めいちゃん

別れ際までめいちゃんの視線は、ワタシにクギづけでした ((* ´艸`))

最後に、めいちゃんスマイルが見れてよかった~





そうそう、チャルコさんの申し出で、ワタシのカメラで福岡タワーと一緒に撮っていただいたんですよ。








地元育ちのワタシ、そういえば、タワーと記念写真なんて撮ったことがなかったなぁ~。

おかげ様で、いい記念に なりました (o^ω^o)





今回、わんこ同士は いろいろありましたが、なつの新たな一面も見られ、いい経験になりました♪

わんこの気持ちも奥が深くて、まだまだ勉強しなくてはと思います




チャルコさん、めいちゃん










めぐrinさん、小春ちゃん










今回は、本当に ありがとうございました (*^∇^*)







   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

  最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

ワイロ(*/ω\*)マサカ

めいちゃんのBIGスマイル可愛らしい♡
めろめろずっきゅんですね///

なっちゃんの表情は凛としていてキレイ✨
これまた、めろめろずっきゅんです////

でも、お互いギャンギャンも
しちゃうんですね、影で口がΣ(´□`;)キャー

タワーを背に記念写真素敵ですね(о´∀`о)!!!!

Re: ワイロ(*/ω\*)マサカ

さとこさんへ
めいちゃんの笑顔、まさに めろめろずっきゅんでした~ ヽ(^ω^)ノ
なつは凛としてるというか、すでにオッサン化しているというか・・・(^^;;)
オッサンっぽい雰囲気が嫌われる理由?!

タワーと記念撮影なんて、チャルコさん、気が利きますよね(^ω^人)
なつと並んで撮ると、デカ柴ぶりが よくわかって おもしろかったですw
なっちゃん、柴じゃなくて、豆秋田かもw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
