スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

なっちゃんの腹巻き☆

なっちゃんの腹巻き☆


先日、重度の膀胱炎と診断されてしまった なっちゃん


おなかを冷やさないように、寝るときに腹巻きを着けてみました (*ゝω・*)

実はコレ、ワタシのおさんぽ用のネックウォーマーなんですよw










今朝起きたら、ちゃんと着けたままでしたよw


意外と気にしていないようなので、そのまま朝ごはんにしました (*^m^*)











うしろから見たら、お相撲さんの まわし みたいw


なっちゃんって、体のわりに、アタマがちいさいのよね~ ((* ´艸`))










ここ数日、降り続いていた雨もあがったので、久しぶりに なっちゃんを おさんぽに連れて行きました♪


最近、雨だとさんぽ拒否するんです

具合も良くなかったしね ・ ・ ・











そして、おさんぽも、まさかの腹巻き姿 (〃ω〃)









動くと どんどんずれて、腹巻きじゃなくて腰巻状態に


男の子のマナーベルトみたいで、なんだか ちょっと恥ずかしかったです (*/∇\*)





おさんぽから帰ったら、遊びたいモード全開 Σ(ノ°▽°)ノ











最近、おうちの中ばかりで、ぜんぜん走ってなかったもんね。











気持ちはわかるんだけど ・ ・ ・











まだ、安静にしていてね (T∀T;)





あそぼ!



  ↓↓↓それでもボールで遊びたい なっちゃんw
   ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

    いつも、ご訪問ありがとうございます m(_ _)m

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

さすがぁ~♪

腹巻き姿も可愛い~♪

私もよく腹巻きさせられてます🐾
なっちゃんの ガゥってるお顔もいいですねぇ 
安心しましたよ!
私 4才7カ月でも…
気にいらない時など よく歯をむき出しにしますよ~(*_*; 

なっちゃんのそんな お顔も見れて喜んでおりました((o(^∇^)o))

まだしばらくは ちょい安静にして 元気印のなっちゃんを見せてくださいね♪

ちょこ🐾でした。

Re: さすがぁ~♪

ちょこ🐾 さんへ
ちょこちゃんも、腹巻きですか((´艸`*))
冬は あったかくて、いいよね♥

なっちゃん、今日は、久しぶりに おさんぽも行って満足したからか、ハイにならずに寝てましたよε- (´∇`*)>ホッ

日に日に元気になって、「安静」が難しくなってきていますが・・・
来週、また先生に診ていただくまでは、ボール遊びも追いかけっこも封印ですo(><)oダメー!

わお(*´∇`*)

なっちゃん、はらまき、、可愛い♡

ネックウォーマーが、伸びて
お腹にピッタリなんて(*´ω`*)萌
起きたときに着けてるなんて
なっちゃん、よほど気に入ったのでしょうか?
楷君は服はともかく、バンダナでさえ
受け付けてくれません((T-T))グスン

なっちゃん!!!!先生に言われたように
安静にしなきゃ!!!!ぶり返したらー…って
じっとするだけでストレスたまる方が
きっとイライラするし辛いですよね(´・ω・`)

一日でも早く全快しますようにヽ(´▽`)/

Re: わお(*´∇`*)

さとこさんへ
このネックウォーマー、「お子様の腹巻きにも」と書いてあったので、1ヶ月くらい前に買ったとき、なつに着せてみたんですよ。
そしたら嫌がって嫌がって・・・
それなのに、昨日の夜、寝ぼけているときにダメもとで着せてみたら、けっこう気に入ってくれました(o'∀'人)
なんでだろう? 暖かいのがわかるのかなぁ(笑)

楷くんは、まだ やんちゃ盛りだから、服を着ないほうが気楽なのかもしれないですねw
もうちょっとして、オジサン化してきたら、腹巻きサイコーとか言ってグウタラしているかも!?

今日は おさんぽも行ったので、イライラ度は下がった気がしますw
はやく、思いっきり走らせてあげたいなぁ(*´▽`*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
