

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

おNEWの腹巻きがっ・・・!!

おNEWの腹巻きがっ・・・!!



昨日、腹巻きがわりに着せてあげたネックウォーマーが ・ ・ ・










あまりにも ・ ・ ・









 

マナーベルトちっくなので ・ ・ ・











おNEWの腹巻きを買ってあげました♪

(100均でw)










似合うかしら??












とか言ってたら ・ ・ ・





スタコラ・・・





こんなコトに !Σ( ̄ロ ̄lll)











はらまき咥えて、走る走る!!











どうやら、木の枝にひっかけて、脱げてしまったようです











もう、テンション上がりまくり











なっちゃん、忘れ物ですよ~~!








最後は 腹巻きを置き去りにして、ひとりで走り回るのでした ・ ・ ・( ̄∀ ̄;)



   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

  最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

おにゅー(о´∀`о)

新しい腹巻き可愛いですね♡♡
ふわふわそうで、パステルカラーで
最近の100均はクオリティーが高いΣ(´□`;)

今度は脱げちゃったのですね(´・ω・`)
でも、腹巻きにテンション↑↑な、
なっちゃんは腹巻き女子ですね(*´ω`*)

Re: おにゅー(о´∀`о)

さとこさんへ
実は、きのうのネックウォーマーも、100均のw
色が男の子っぽかったから、パステルカラーになって、ちょっとは可愛くなったかなぁ(笑)

新しい腹巻きは、脱げたとたんに、オモチャと化しましたe-330
でも、また着せてあげると、おとなしくしているんですよ。
脱いだらオモチャ、着たら洋服・・・と思っているみたいですw

親の心、子知らず(笑)。 元気そうで何よりです。 良いオモチャ買ってもらった感じなんでしょうね? あいも敷物類は何でも引き回しの刑に処しております。 狩猟本能でしょうか…

なっちゃん腹巻とっても似合ってる~!可愛い♪
このパステルな感じ、ララの(?)ターバンと似てます~ww
この身に着けたもの脱いでからのくわえて走り回る姿、
うちの黒いのとよく似てるw
だいぶ元気になったみたいですね☆

Re: タイトルなし

あいぼさんへ
腹巻きを買って帰った途端、なつのオモチャだと思って飛びついてきたんですよ ∑(;゚∀゚ノ)ノ
着せたら大人しくしていたから、ホッとしました(^◇^;)>

あいちゃんは、引き回しの刑ですか(笑)
なつは、静かにカミカミして、確実に壊すタイプですw
あ、でも、イライラしているときは、ぬいぐるみをブン回しています( ̄∀ ̄;)

Re: タイトルなし

あじゃさんへ
そういえば、ララちゃん(というか あじゃさんw)も似たようなのを持っていましたね。
ポンデララちゃんw

あじゃさんのところの「黒いの」も、ターバン取ったらこうなるんですねw
着けているときは大人しいのに、なんで脱げた途端にこうなるんでしょうね~(;´゚∀゚`)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
