スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

おさがりのコートで おさんぽ♪

おさがりのコートで おさんぽ♪


昨日買ってあげた、おNEWの100均腹巻き、今朝起きたら、脱げていました


やっぱり、動くとずれたりもするので、今日の おさんぽは、お洋服を着せて行きました

コレ、先代柴のおさがりのコートなんです♪










胸とおなかのテープを留めて着せるタイプ。


5キロ台の先代柴は、かなり ぶかぶかで着ていましたが ・ ・ ・

10キロの なっちゃんは、ギリギリで着れましたw










実は、お洋服は はじめての なっちゃん。


イヤがって固まるかと思いきや ・ ・ ・

ほとんど気にせず、スタコラおさんぽ♪












何度かブルブルはしていたけどね (^^;;)












でも、このコート、肝心の下半身が寒そうなのよね ・ ・ ・ 













今日の おさんぽ、めずらしく、ワンちゃんに会わないな~と思っていたら ・ ・ ・











会っちゃいましたよ (≧∇≦)











スタンダードプードルの はなちゃん と、コーギーのタロウくん



はなちゃんは、以前から ずっと仲良くしてくれる、なっちゃんの(唯一のかもしれない)親友です

タロウくんは、前は なっちゃんのことがコワかったけど、おヒートをきっかけに、キョリが縮まりましたw

男の子だもんねw











ふたりを見つけると、いつも嬉しそうに寄っていく なっちゃんw

いつも すっかり解けこんで、3匹が家族みたいに見えてしまうワタシです (^ω^人)








今日の おさんぽ、わんこに会わないかと思いきや、まだまだ たくさん出会ったんですよ (*・∀-)

長くなるので、続きは また次回~ (。・∀・)ノ゛



   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

  最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

おしゃんてぃ(*´ω`*)

おさがりコートお洒落ですね♡
なっちゃんも着られて良かった✨
落ち着いた色似合いますね(о´∀`о)
フリーズしないなんて、暴れないなんて、
とてもお利口さんですね(´;ω;`)ウラヤマシイ

スタンダードプードルとコーギーの
お友達と仲良くできたみたいで
よかったですねヽ(´▽`)/フレンドリー
他の子も気になります♩
次回も楽しみにしてます(^^)!!!!

Re: おしゃんてぃ(*´ω`*)

さとこさんへ
このコート、先代柴に買ったものの、ほとんど使わずにしまってありました。
着せたらロボットのごとく、カクカク歩きになったので(笑)
なつも、膀胱炎にならなかったら洋服を着せようとは思わなかったので、また役に立ってよかったです♪

はなちゃんは、なつがガキんちょのころから、一緒に遊んでくれていたんですよ(≧∇≦)
タロウくんとは、最初は打ち解けられなかったけれど、これからキョリが縮まりそうな予感がします♥
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
