スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

おともだちがいっぱい♥♥♥

おともだちがいっぱい♥♥♥

昨日の続きです♪



はなちゃんとタロウくんと お別れして、おさんぽも後半に差し掛かったころ ・ ・ ・



でた~~~!!!










なつより1ヶ月年下の、柴犬のリュウちゃんに会いました (^∀^*)


「ちゃん」とか言ってるけど男の子w

以前、会ったときの記事は コチラ












遊びたくて仕方がないリュウちゃん。

ちいさいころは、いっしょに取っ組み合って遊んでいたけれど、今は なつが押され気味 (^^;;)












とっても やんちゃなリュウちゃんだけど、飼い主さんの「オスワリ」のコマンドで、しっかりオスワリしていました (。ゝ∀・)b


なつも、オスワリは得意だけど、この状況では できないかも(笑)











ずっと押され気味かと思いきや ・ ・ ・


こんなことしてみたりw











リュウちゃんと遊びたいの?

遊びたくないの?









オトメ心は複雑だね~

なんてねw





リュウちゃんと お別れして、家の近くまで戻ってくると ・ ・ ・


こんなコに会いました~ (p゚∀゚q)

レイクランドテリアの そらくんです♪











そらくんとは何度か会ったことがあって、ヒート中は なっちゃんが ちょっと気になっていた男の子 (〃ω〃)


タロウくんと同じく、昔は なつのことがキライでしたが ・ ・ ・

おヒートを きっかけに、キョリが縮まった わんこですw



ほんの一瞬だけ、軽くガウっちゃったけどね










そらくんのママに甘えまくる なっちゃんw


うしろから、そんな なっちゃんを嗅いでいるのは ・ ・ ・








はなちゃんです!


さっき別れたのに、また会っちゃいました


今度は、タロウくんではなく、シロくんが一緒でした♪











たくさんワンコに会って、大満足の おさんぽを終えた なっちゃん。

帰ってきたら、お庭で転がって ・ ・ ・











草だらけになりました









もう、見た目には病気に見えない なっちゃん。

明日、病院に行って、膀胱と子宮・卵巣の具合を診ていただく予定です。


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

  最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

ふれんどりー❀。*

なっちゃんの周りはお友達たくさん♡
ガウルことなく、みんなお利口さんですね✧

おヒートをきっかけに
仲良し度UPよかったですねヽ(´▽`)/
なっちゃんのモ・テ・キ♡←

あΣ(´□`;)
おさがりのコートがあー!!!!笑

わーい!!なっちゃんお友達いっぱいだ♡
はなちゃんモコモコで可愛いですねo(^▽^)o
私スタンダードプードルと遊ぶのが憧れなんです(*^_^*)
通勤中黒の子に会うことがあるんですか、ララ連れてないと話しかけにくいw
ヒートで男の子との関係が変わってくるんですね♩
なっちゃんモテ期到来?!(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ふれんどりー❀。*

さとこさんへ
そうなんです♡
みんな おりこうさんなので、おさんぽを始めたばかりのころから、ごあいさつの練習ができたんですよ(*^▽^*)

でも、なっちゃん、ちょっと遠慮が足りないというか・・・
ズケズケ行くので、コワがられることも しばしばe-263

今まで なつを避けていたオスわんこ達が、ちょっと あいさつしてみようかな、と思ってくれたのは、たぶん おヒートのおかげなので・・・
これを機に、なっちゃんはコワくない!と思ってくれたらいいな(*゚ω`人)
あと、なつにも遠慮というモノを学んでほしいe-330

Re: タイトルなし

あじゃさんへ
はなちゃん、カワイイでしょ♥
カットは、飼い主さんが自分でされているそうなんですよ w(°0°)w オォー

そういえば、スタンダードプードルって、あまり見かけませんよね。
トイプーは多いけどw

スタンダードプードル相手だと、お互い体当たりで じゃれあっても、互角なので、思いっきり遊べて楽しいですよ~ ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
