スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

なっちゃん イヤン♥

なっちゃん イヤン♥



なっちゃんが ・ ・ ・











スゴイ寝相で眠っていました (>w< )












ナゼか、おててがピーンと伸びていますww













迫力満点の太鼓腹 丸出し!!


ちょっとデブりすぎたかしらねぇ~~














すっかり、おぱんつ化してしまったピンクの はらまきのせいで ・ ・ ・






くねっ♪






アヤシイ雰囲気になってるような ・ ・ ・ (///∇///)





いやん♥



   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

せくすぃ~♩

なっちゃんの寝相可愛♡
すっごく気持ち良さそうな表情をしていて
癒されます(*´ω`*)心がホッコリします///

へそ天みたいだけど手は前ならえ✨
パステル腹巻きがsexy(*/ω\*)
色気にメロメロです❀。*

楷君は最近もぐって寝るばっかりなので
尻尾しか見えなくて寝相が見えません(--;)

Re: せくすぃ~♩

さとこさんへ
楷くんは、冬場はもぐって眠るんですね~(*^▽^*)
カワイイなぁ♥
なつは、冬毛のせいか 分厚いニクのせいか、とてつもない暑がりで、冬でも だらりと寝ていますw
ときどき、床で体を冷やしたりもするから、大丈夫かっ?!って思います(笑)

色気にメロメロですか?(〃∀〃)ハズカシイ
ワタシには、「みぎわさん」に見えてしまうんですけど~ ε=(>ε<)プーッ!

なっちゃん、おぱんつがすっかり「まわし」になっちゃってるよ!? で、「突っ張り」のお稽古? 最後はクネって… 悩殺ポーズでイヤ~ン♡ バレンタインだからサービス画像かな(笑)

怪しい怪しい!!w
なっちゃんすっかりセクスィーキャラになっちゃって(〃▽〃)

おててピーンで突き出された肉球、
おもわず匂ってしまいそうでしたww
きっとララと一緒の香ばしい匂いが
プンプンしてるんでしょうね(*ノωノ)

なっちゃん、かわいい~♪
両手を伸ばして、お空でも飛んでいる夢をみているのかな。
それとも、氷の上を滑っている夢をみているのかな。
おパンツ化しているピンクの腹巻、
なっちゃん、似合ってますよね。
私も着せてみようかな。
なっちゃんみたいに、似合うかな?

Re: タイトルなし

あいぼさんへ
>なっちゃん、おぱんつがすっかり「まわし」になっちゃってるよ!?

↑↑↑
ほんと、立派なおなかのせいで、ますます お相撲さんみたいになってますe-330
・・・って、おぱんつじゃないし~~ Σ( ̄∇ ̄;)!!

セクシーポーズ、なっちゃんからのバレンタインデー大サービスで~す( *^皿^)
あんまりセクシーじゃないけどw

Re: タイトルなし

あじゃさんへ
なっちゃん、ピンクのはらまき着けて、ますます おマヌケに磨きがかかったような気がしますε=(>ε<)
セクシー路線なんか狙って、一応、気持ちだけはオトメなのかな?!(笑)

肉球、匂ってますよ~(。 ゝ艸・)
眠たいと体温が上がって、カホリも強くなりますよねw
あと、病院で汗かいたときも、ぷ~んと匂ってきますww

Re: タイトルなし

春桜さんへ
ぴ、ぴんくの腹巻き、似合ってますか?!(〃ω〃)
きっと、オトメらしい さくらちゃんと はるちゃんのほうが、似合うと思いますよ~w

なつは、最初に着けたマナーベルトっぽいのが不自然なくらい馴染んでいて・・・
イカン、このままでは ますますオトコになってしまうe-330
と、せめてピンクのにしてみました(笑)
よけい、おマヌケ度がUPしたような気もするけど・・・(;´゚∀゚`)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
