スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

暑がり なっちゃん☀

暑がり なっちゃん☀


今日の福岡地方は、とっても暖かかったです


暑がりの なっちゃんは、お外に出た途端にハアハア

暖かいとは言っても、気温10℃なんですけど?!









なつは相当な暑がりさんみたいなんです (;´▽`A``


なつより もっと冬毛がモコモコの柴犬さんでもストーブにくっついているのに、なつは冷たい床で体冷やしてるし ・ ・ ・ (;゚∀゚)エッ

(ウチは、暖房かなり弱めだけど、それでも暑いらしい










ちょっと暖かくなったからか、今日の なっちゃんは元気いっぱい



元気すぎて ・ ・ ・


フレームアウト! 



カシャ


カシャ


カシャ






ひとりで元気に走り回る なっちゃんw


久しぶりに、ボール投げに誘ってみると ・ ・ ・










この笑顔


暑いと余計に笑顔に見えるね~w











嬉しそうにボールを持ってくる なっちゃんw

元気に遊べるようになって、嬉しいよ








   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ        

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪



 ★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*


全国的に大雪だったようですが、みなさま大丈夫でしたか??
福岡は雨ばかりで雪は全く降らなかったんですが、都心でも1m以上積もったりしているようで、ビックリしました。

北九州や大分、宮崎でも積もったのに、福岡だけ積もらないから、なっちゃんと雪遊びができなくて残念 (><)
とか言っていたんですが、今回の大雪は そんな生易しいものではなかったようですね
どうぞ お気を付けくださいね♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

なっちゃん元気そうで良かったね。
走って走って、なっちゃん楽しいのかいい笑顔になってますね♪

以前ひよこさんに詳しく教えてもらったピンクの腹巻でなくて、
巨大なドッグピラミットでなくて、(笑)
フリースラインドハーネスをさくらとはるに買ってあげようと
思い注文しました。
はるの胸周りも大きくなり、そろって三号サイズを注文しました。
以前から気になっていて、ひよこさんのブログで詳しく教えてもらって、
サイトも見てほしくなり、はるの成長を待ち買うことにしました。
ひよこさん、ありがとうです♪

Re: タイトルなし

春桜さんへ
フリースラインドハーネス、買われたんですね(p゚∀゚q)
おそろい柴わんこが増えて、なんだか嬉しいです♪
さくらちゃんと はるちゃん、同じハーネスで並んで お散歩したら、カワイイでしょうね~ ♡
どんなお色にしたのかなぁ?
楽しみにしていますね♪

そういえば、無謀にも、巨大なドッグピラミッドに挑戦したこともありましたね~w
なつは あれが大嫌いみたいで、今はキャリーとともにソファーのほりほり対策に使われていますe-263

なっちゃん、元気に走り回っているようですね~(^^)
この雰囲気だと全快する日もそう遠くないかも!?
うちのもなっちゃんと毛の長さはあまりかわらないと
思うんですがかなりの暑がりですよー
冬場の晴れた日は庭にいらなくなった毛布をしいて
その上でひなたぼっこするんですが、ちょっと前の
暖かい日には日陰の土の上で寝てました(^▽^;)

しかし今年の雪は本当にすごいですね(;-_-)
千葉は先週何十年ぶりという大雪になったと
思ったら今週末もまた同じくらいの大雪が・・・
こんな天気なので寒い日が続いているのですが
うちの犬は暑がりのせいなのか2~3日前から
もう毛が抜け始めてきちゃいました( ̄ー ̄;

Re: タイトルなし

ライムさんへ
おお、ライムさんのわんちゃんも、暑がりですか(;´▽`A``
暖かいと日とは言っても、冬に日陰の土の上!
心底体が冷えそうですね~((( ゚д゚ ;)))

ライムさんの地方でも、やはり大雪だったのですね。
こんなに寒いのに もう冬毛が抜けて、大丈夫なんでしょうか(笑)
なつも暑がりだから、冬毛が抜け始めるのも早いかもしれないですね~∑(;゚ω゚ノ)ノ

大雪で、ニンゲンも わんちゃんもストレスかと思いますが、どうぞ お体にお気を付け下さいね♪

なっちゃん、表情がオトナっぽくなってきましたね~。美人さんだねv-10

ぬっくぬく(*´ω`*)

今日は1日ポカポカでしたねヽ(´▽`)/
岡山も春めいていて暖かかったです✧
金曜日は2、3センチ積もり
土曜日に凍結して日曜日に溶けました♡

なっちゃんは、暑がりさんなのですね!!!!
生き生きとした表情、輝いてますね(^^)
本当に元気もりもりになって良かったです✨

Re: タイトルなし

あいぼさんへ
私も、今日撮った写真を見て、オトナになったなぁ~と思っていたところです(o^ω^o)
なつも、もうすぐ8ヶ月。
仔犬の成長は、本当に早いです。

Re: ぬっくぬく(*´ω`*)

さとこさんへ
岡山も、暖かい1日だったのですね ☀
今日は、晴れていて暖かくて、近所の梅の花も満開で、春だな~と思いながら おさんぽしました(*´▽`*)
暑がりの なっちゃんは、寒いほうがいいみたいですが・・・(笑)

なつは、やっと本調子が出てきたみたいです♪
今日は1日中、なんだかんだと ひとり遊びしていましたw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
