スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

おねだり上手でイワシGET♪

おねだり上手でイワシGET♪


なっちゃんが ・ ・ ・



 






こんな格好で待っているのは ・ ・ ・











イワシです!






オテ!





本当は、このイワシは翌日の おじや用。

でも、せっかく おりこうに待ってるから、ひと口くらいあげてもいいよね?

と、ワタシが母に言うと、答えは ダ~メ! ヾ(`◇´メ)






オネガイ♥





てっきり あげないのかと思っていたら、なっちゃんにオネガイ光線で見つめられた途端、


もぉ~、しょうがないねぇ~


とか言って、イワシの準備してる母 Σ( ̄∇ ̄;;;)!! オイ


娘の意見 ≪ オネガイ光線





プルプル・・・




 
イワシは、よほどウマいらしく、食べるときも満面の笑顔 (o゚∀゚o)


犬って、臭い食べものが好きだよねw

魚とか、納豆とかw





おいちい♪




最後に、なっちゃんの ごはん待ちの様子を動画でどうぞ♪


ちいさいころに、要求吠えに対してはかなりキビシク言って聞かせたので、静かに黙って ごはんを待ちますw

でも、ときどきガマンできなくて ・ ・ ・ ((* ´艸`))


[広告] VPS





こちらも、ごはん待ち動画。

見どころ(?)は、15秒、43秒付近と、動画の最後。

後のほうになるほど激しく・・・ww


[広告] VPS


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

にぼしー♬

なっちゃんのご飯やオヤツは
既製品しか食べてない楷君と私には
とても新鮮で、いいなあ///と
見させていただいております♡

お母さまも、なっちゃんのオネダリに
メロメロなのですね(*´∇`*)ステキ

動画かわいすぎて、キュンキュンしました!!!!
巻尻尾のフリフリが、プリティーで
ツボすぎてー…(´Д`)ハァハァしました(笑)

ほんとほんと、臭いもの大好きですよねぇww
なっちゃんのオテ、手がながいから迫力ありますね♪
うちの先代も足がやたら長くて色がなっちゃんに似てたので
なんだか思い出しちゃいました(/∀\*)
なっちゃんのごはん我慢できなくて声だしちゃう動画見てたら、
遠くの方で寝てたララが「ワン!」とひと吠えして
こちらへ飛びかかってきましたwww
尻尾ふりふり大興奮でしたわ~(´∀`;)
腹巻パンツ健在ですねww

Re: にぼしー♬

さとこさんへ
そうなんですよ~w
母も、ワタシに負けないくらい、メロメロ甘々です♡

なっちゃん、ごはん待ちの時にワン!というと怒られるので、キュンキュン言ったりにゃおんと言ったり・・・((* ´艸`))
自慢の巻尾をコロコロ振って、毎日必死にアピールです(笑)

Re: タイトルなし

あじゃさんへ
なつの おてて、これでも体に対して短くなったんですが・・・w
こうして伸ばすと やっぱり長いですね~(^◇^;)>

なつの声で起こしちゃいましたか~(*≧m≦)
ララちゃん、動画の声を聞いて、いったい何を思ったのでしょうねw

あの腹巻き、着ているうちに どんどん伸びて、日に日におぱんつ度がUPしてます(笑)
いつまで持つことやらw

イワシが食べたい~のお手てが、なんともカワイイですね。
美味しいものや、ごはんを楽しみに待っていてくれると、
作りがいがあって嬉しいですよね♪
動画に映るなっちゃん、ガードしている柵を飛び越えて入ろう
とはしないんですね。ヒョイとジャンプしたら飛び越えることが
できそうなのに、ちゃんと待ってますね。

Re: タイトルなし

春桜さんへ
本当に、なつは何を食べさせても好き嫌い言わずに喜んで食べてくれるから、嬉しいです♪
ワタシは、こんな素直な子供じゃなかったかも・・・f(^^;)

台所の柵、ウチに来たばかりのころは、飛び越えていたんですよ~
しかも、ヒラリと音もなく!Σ( ̄□ ̄;)
でも、あるとき うっかり足が引っかかって柵を倒してしまったことがあって・・・
金属の柵なので、ぐわ~~ん!!!とものすごい音がしたのです。
さすがの なっちゃんも、一応コワかったらしく、それ以来飛び越えなくなりました(*≧m≦)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
