スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

やっぱりワイルド

やっぱりワイルド


いつものように、木の枝をかじる なっちゃん。




ガジガジ・・・





でも、その後ろ姿は ・ ・ ・ ((* ´艸`))











木の枝に夢中になりすぎて、タイヘンなことに (゜▽゜;)











またまた ちょっとアヤシイ雰囲気かも?!


なっちゃん 今後はセクシー路線でいくのかと思ったら ・ ・ ・





んふ♥







やっぱり、アンタは転がるのね~ ( ̄∀ ̄;)





ごろりん♪ ごろりん♪






相変わらず、ワイルド路線を貫きとおす なっちゃんでしたw





でーん



   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪


 ★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*


今日は、なっちゃんの検査の日でした。
2週間前、重度の膀胱炎と診断され、ステロイドと抗生物質で治療。
エコー検査の結果、膀胱の様子は ほぼ正常に戻っていました ヾ(*´▽`*)ノ


お見舞いコメントをくださった皆様、心配してくださった皆様、本当にありがとうございました m(_ _)m
なっちゃん、復活です
あ、でも、来月には避妊手術も控えているので、当分無理は禁物ですね(笑)



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

祝、復活!e-267 元気が何よりですね。

わあーいヽ(´▽`)/

なっちゃん完全復活おめでとうございます!!!!
とってもとっても嬉しいです!!!!

手術もファイトです✨

後ろ姿、M字チックでセクシー(*/ω\*)
可愛いですー…♡♡♡

Re: タイトルなし

あいぼさんへ
ありがとうございます(o^ω^o)
ワタシも、治ってホッとしていますw
健康なのは、なつの いちばんの長所ですしね(笑)

Re: わあーいヽ(´▽`)/

さとこさんへ
ありがとうございます(o^ω^o)
獣医さんが呆れるほど健康だった なつが病気して びっくりでしたが、ようやく治りました♪

本当だっ!
M字チックですねww
なつは遊びに夢中になっているとき、ときどき、こんな格好になってます(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
