

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

葉っぱが食べたい!!

葉っぱが食べたい!!




なっちゃんが、久しぶりに ・ ・ ・




なんかブ〇イク(汗)





葉っぱで遊ぶことにしたらしいですw











もちろん、遊ぶ = 食う!











でも、枯れ葉なんて食べたら ・ ・ ・











お口の中にくっついて ・ ・ ・











タイヘンなことになるんじゃない??










なっちゃん、取れましたか~ ( ̄▽ ̄;)





ぺろり



   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

最初のなっちゃん、なんか目が寄ってますねww
違うワンコみたいになってる~(*>艸<)
左耳が反対向いてるのがかわいい♪
うちも葉っぱたべまくります^^;
口の中にはりついたのをペペっと必死に出す顔面白いですよねw

Re: タイトルなし

あじゃさんへ
冬毛が出てきて、馬ヅラのほうは だいぶ解消されたんですが(笑)・・・
そのぶん寄り目になっちゃいました~(^◇^;)>
最初の写真は、首の毛もかぶって、よけい寄って見えますねw

落ち葉なんて、食べてもおいしくないのに、とりあえず くちゃくちゃ するんですよね~( ̄∀ ̄;)
ほんと、シャッターを切るたびにヘン顔が撮れて面白かったです((´艸`*))
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
